『残暑お見舞い申し上げます』発売記念イベント@損保会館大会議室

出演:神村ひな新堂真弓成瀬未亜MOKA(敬称略)


今日はめろキューの新作『残暑お見舞い申し上げます』の発売記念イベントに行ってきたんだぉ( ^ω^)
語尾がおかしいのはまゆみんからキョーコ先生風にレポを書くよう指令が出たからなんだぉ。ガマンして読むがいいぉw


朝は11時くらいに着くように行くはずだったのに、起きたら11時過ぎてたんだぉw朝7時半までエロゲーなんてやるもんじゃねーぉ!w
結局会場に着いたのは13時前くらいだったんだぉ。ドラクリウスのときよりは人が多かったけど、それでも余裕だったんだぉ♪
それにしても、並んでる人に知ってる人が多すぎるんだぉwここはADカフェかぉ?www

会場はなぜか椅子とセットで机が置かれてたんだぉwまるで就職説明会だぉw

イベントはトーク&ライブとサイン会合わせて2時間半くらいだったんだぉ。思ったより長くてお得だったぉ。
長くなったのは確実にひなねーちんの脱線トークのせいなんだぉwMOKAさんは途中で司会を放棄してたぉw
それにしても、家に帰ってないヤツ多すぎなんだぉwみんなワダレンジャーだぉ!
菘奈ルートをクリア済みなのが俺しかいなかった時はビックリしたんだぉw発売記念イベントなのにどーいうことだぉ!?みんな東鳩とかやってる場合じゃないぉ!!!w
あとあのCMが頭から離れないんだぉw

ライブはとってもよかったんだぉ♪ゲーム本編をクリアしたらあの曲がもっと好きになったんだぉ♪
決して歌いなおしたり歌詞を間違えたりなんてしてないぉ!!!w

サイン会はとりあえず俺の前のウマが自重だったんだぉwウマの後なんてやりづらいったらないんだぉwwwっていうか、身内が固まってたせいで基本的に1対1で話してなかった気がするぉw

まゆみんとは壬生ルート最高だったぉ♪って話をしたぉ。摩生はキャラ的にかなり好きなんだぉ♪でも「摩生は俺の嫁!」とか言うともれなくロリ認定されるんだぉw
ひなねーちんとは何話そうかと思ってたけど、菘奈ルートをクリア済みなのが俺しかいなかったおかげでネタが出来たんだぉ♪
未亜さんはキョーコ先生のVIPPER具合がヒドスwwwって話をしたんだぉwキョーコ先生ルートはMな人にはたまんねーらしいぉ!早速プレイするしかないぉ!!!wWVの皆勤賞目指します!とも言っておいたんだぉ。

そして、帰りの電車の中で深夜販売に行った話とか折角のネタを使い忘れまくってたことに気付いたんだぉw超涙目なんだぉ・・・orz


そんな感じで楽しいイベントだったんだぉ( ^ω^)
そして密かに来週のムーンタイズのイベントも行ってやろうかとか考え中なんだぉwww