2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

解決!オサバキーナ

ムダにイイ話でしたw つか可憐狙いでやってたのに敢え無く失敗・・・。ノーマルEDっぽいのでした。 何回かやり直したんですが分岐が全く見えてこず・・・。諦めてオサバキーナを攻略しようと思ったらアッサリ3通りのED分岐にたどり着きましたw ラジオで聞…

無事東京公演2days終了です。お疲れっしたっ!! 今日は番号が番号だったんで後ろのほうで同じく遅番のお仲間とマターリしようと思ってたんですが、思いがけず先に入っていた知り合いが場所を確保していてくれたらしく申し訳ないと思いつつも便乗してしまい…

解決!オサバキーナ

ちょこちょこ進めております。 なんだかんだ言ってスマギャン&チェリーベルリスナーなら十二分に楽しめる内容なんでないかと。 多分今までの放送やら何やらを覚えてれば覚えてるほど笑えると思います。いろいろとネタが仕込まれてるんで。 ここだけの話、あ…

ってなわけで水樹奈々夏のライブツアー“NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004 -summer-”もいよいよ折り返し、東京公演2daysでございますよ! 詳細なんかは後日またレポで上げるつもりなのでご了承くださいませませ。 いろいろと重大発表なんかもあっちゃったりなん…

水樹奈々スマイルギャング

若本大先生のお話が最高でしたw

どらごんデンタルクリニック

ナースゆかちゃん、はじめてのお使いへ。終始楽しげな仁美先生のテンションが最高でしたw

解決!オサバキーナ

予約してたのを確保。ちなみに買った店の店頭には並んでなかった模様w とりあえず特典のDVDとさわりの部分だけプレイしましたが・・・ DVDはな〜んか微妙ですねぇ。あれはワザワザDVDにする必要なかったんじゃないかと。 画面下を常に宣伝がスクロールして…

KOF NEOWAVE

今日から稼動開始だそうで。帰る途中で情報仕入れてやってきました。 が、案の定ボコられて終わり・・・。草薙おやぢをもっと上手く使えるようになりたいです。 98引っ張り出してきて練習するかぁ・・・。

糸冬

テスト終わりました〜( ´∀`) 出来は若干不安が残りますがとりあえず終わったからヨシ!

れす

シゲンさん 新OPは確かにINVOKEより劣るっぽいですねぇ・・・。フルで聞いたら変わるかもしれませんが。 セイントさん きーやんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! よくわかんないですが聴いてみたいと思います。

ガンダムSEED DESTINYのCM本日ON AIR!

スペシャルエディション、TBSは昨日からだったのか・・・。 ま、今日だけでも見ますかね。明日は遅いし。 果たして新OPはINVOKEを越えられるのかっ!?

正式名称はニンテンドー DSに決定! 本体デザインも公開!!

初期段階から結構変わったような?でもPSPよりはDANZEN欲しいですね! やっぱりGBAと互換性アリってのは個人的にポイント高いです。

「オーガストファンBOX」プロモーションCDを無料配布

東京は8/6に秋葉原で。時間あるかなぁ・・・。

スターチャイルド「School Rumble」リリース情報更新

ヤクモンCDの詳細が公開。OP&EDは天満CDのから変わるようです。 今回は主役がヤクモンだしミコチンは出番少ないんですかねぇ・・・。 余談ですがどうせ歌わせるならヤクモンには神田川を歌わせろといってみるテストw

LIVE SPARK 2004

気づけばZepp Tokyoの公演まであと1日しかありありません。全然実感わかないなぁ・・・。 Charincoイベは1週間前ぐらいからホエホエしてたんですが・・・。もうランク付けが なばさん>奈々ちゃん になってるのかもしれませんね〜。 それはともかくサイリ…

はわわー

現在テスト中。あしたが最終日ですが今日はちょっとマズったかも・・・。

れす

長くなりそうなときもあるので日記内に書くことにしました。 セイントさん 個人的には西川ヲタのがコワいですw スクランは今度は何が付くんですかねぇ。アニメと絡めてきそうな気もしますが。 シゲンさん 漏れも昨年末のPEACE MAKER 鐵のイベはちょっとコワ…

最近気になる人

ラグナロ娘のよーこさんこと乾曜子さん。 ラグスタやなんやで見て(・∀・)イイ!!なぁ、と。ラグ天もこの前始めてみたんですが結構面白かったですね。 あんまり書くとどこからともなく(~Д(○≡=(゜Д゜ )キシャーが飛んできそうなのでこの辺でw

ガンダムSEED DESTINY前夜祭

全国7都市で2万人同時試写会だそうです。 第1話の先行上映の他にメインキャスト、主題歌担当アーティストが舞台挨拶に登場。 腐女子大量発生の予感!!w <追記> とりあえず応募してみました。 コワいけど「大丈夫、まぁどうにかなるさ」ってことでw

Star Child 「School Rumble」HP更新

サイン入り告知ポスターのサンプルが公開。皆さんナゼこんなに右寄りに書いたのでしょうかw

F-ZEROファルコン伝説 第42話 「ドン・ジ−ニーの城」

ネ申作画キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!ルーシー(;´Д`)ハァハァ 遂にバート・レミング=アンディ・サマー=キャプテンファルコンが発覚。 来週は蝶面白そうです。見逃せませんね!! 予告:水牛様の部屋に寝起きドッキリwワロタ 教室:そういえばクランクの紹介…

蒼穹のファフナー 第04話 「逃航〜ふなで〜」

脇役のキャラ名がまったく覚えられませんw 環嬢のキャラはかなり重要な役っぽいですが果たして。

DearS 第03話 「たま!たま!」

ゆかりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004 〜summer〜 in 大阪

大阪では「未来この星で」が「New Frontier」に変わったそうです。 今回はいままで人前で歌ってない曲を歌うというコンセプトらしいのでまだ変わるのかもしれませんね〜。 東京はどうせ2日やるんだから両日とも違う極にしてほしいです。

エルフェンリート

生天目さん出演決定だそうで。でも白河ってたしか第1話でいきなり死ぬんですよね・・・。 でもコウタ(少年時代)はちょこちょこ回想で出そうだし初の男役ですし。 果たして奈々ちゃんのラースとどっちがうまいのかっ!?w ・・・ま、見れないんですけどね…

3日前からなんの脈絡もなく書き始めましたが別に「たこ焼きようかん」に対抗してる訳ではありませんw

れす

アイマールさん 最終回のEDはメリッサだと予想してみる セイントさん ゆめりあはもう諦めました・・・。アニメフェスタで(;´Д`)ハァハァしますよ。 シゲンさん 朋りんとともみんは音声のみでw

マリア様がみてる 第04話 「Will」

卒業ですね・・・。なのにフェティダ様のセリフはゼロw そして今週は遂にあの時間帯で流していいものかと思ってしまうようなシーンが。 予告編、どうせなら令ちゃんも出せばいいのに。 卒業したらOPの一枚絵は変わるんでしょうかね?

鋼の錬金術師 第41話 「聖母」/第42話 「彼の名を知らず」

ラースたん復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!なんだかスゴみが増してたような気が。 そしてキンブリーさん・゜・(ノД`)・゜・ うえだゆうじ久々に(・∀・)イイ!!役だったと思うんですがね。 しかし原作とはだいぶかけ離れてきましたね。一応最終回がどうなるかは…

RADIOアニメロミックス

こちらは公開録音が決定。情報が小出しに。 とりあえず開催日は9月4日・・・TBSアニメフェスタぢゃん_| ̄|○ どうしよう・・・。時間によっちゃ行けそうだけど・・・。舞太&ミサ㌧のほうが貴重な気がするがゆめりあは公録いけないから絶対見たいし・・・…