2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #17「チェリーピンクを届けたい」

浩樹の撫子学園への正式採用を祝してみんなでパーティー。今回のMVPは間違いなく田丸副部長でしょうw1回くらいメインで扱ってくれる回が来ないものかと思ってたけどこんなとこで意外な役回りが来るとは。 浩樹が公務員試験に落ちていたのは最終的に教師を…

Canvas2〜虹色のスケッチ〜

萩野可奈ルート攻略完了〜。萩野センパイもいい話でした。でもクリア済みの2人(霧先生&朋子)と比べると若干押しが弱いかも?それにしても紫衣さんはコワかったwいやはや、それにしても最近の俺はヤバいくらいに徳永さんの声にはまってる気がしますね。…

かりん #12「やっぱり兄貴は 恥ずかしい」

ウィナーくん、ついに決めポーズまでwギャグパート担当としてはいい働きですなぁ。 それにしても文緒さんのドジっぷりはすさまじかったなwあと果林のムネにスタッフ命かけすぎw

Canvas2〜虹色のスケッチ〜

昨晩、藤浪朋子ルートをクリアしました。かなり良かった。C2最高。久々に当たりゲーな予感がしてきました。 なんというかシナリオはそれほど神懸かってるという感じではないんですが、キャラクターがすごく魅力的に見える描き方がされてるんですよねー。なの…

HPりにゅーある

運営中の生天目仁美と伊藤静の応援サイトを軽くリニューアルしてみました。これでいくらかは見やすくなったと思うのですが・・・。まだまだHP製作というのになれないものでどうやったら使い勝手のいいものが作れるのかよくわかりませんね。 とりあえずマトモな…