2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シンフォニア1コインフィギュア

オクで落としたのが届きました。落としたのは ロイド(特別版) コレット(通常版) プレセア(通常版) クラトス(通常版) です。んで今日の帰りに店で友人と1つずつ購入。 出たのは僕がゼロス(通常版)、友人はコレット(特別版)でした。 コレット(特…

Charincoでさらにいこうw

アニメイトでもイベントが決定。なんと関西にも出陣するようです。 これで「なばんち」関西地区住民は歓喜の嵐でしょう( ´∀`) いまのとこ2枚、あともう1箇所ぐらいでてくる!?とりあえず金はためときます。

ロスト・アヤ・ソフィア

今日はやる時間ありませんでした(´・ω・`)ショボーン レポートが・・・レポートがぁぁぁ〜〜〜!w なんだか吉乃の話が謎が結構解けるようなシナリオになってるらしいのでマリーEDの前にやっとこうかと思ってます。 そしてだんだんと先延ばしにされるニナ…

しんどい・・・

なんですか今日の暑さは(;´Д`) 家から駅まで10分ぐらいCharincoを漕いだだけで汗かくんですけど・・・。 クーラー効いてて涼しいのはいいんですが外に出た瞬間のあの「もぁ〜っ」した感じがイヤなんですよね〜。 梅雨になったらこの暑さ+湿気ですか・・・。

Charincoでいこう

石丸でイベントが決定したようで。楽しみが増えました( ´∀`) 今の知名度の上がり具合を考えると急がないとマズいかも!?

ロスト・アヤ・ソフィア

ソニアのトゥルーEDをクリアしました。 シナリオはメモオフとかみたいな普通の恋愛モノを求めてる人には合わないかな〜、って感じですかね。 逆にそういうのには興味ないけどミステリーとかファンタジーっぽいものに興味がある人には意外と楽しめるかも。 僕…

ゆかりんライブ

プレオーダー当選しました。嬉しいけどまた金が・・・。

お久しぶり

ってな訳で行ってきました「アニフェス2004夏祭り」。 思ってたより早く会場についてしまったので適当に時間つぶし、物販でパンフだけ買ってアニメイトのチケットを引き換え。 座席は11列目の真ん中ちょい右らへん。ちょうど前が通路になってる所でなかなか…

明日は・・・

結局KSS夏祭り(正式名称アニフェスでしたっけ?)に参戦することにしました。 なばっちの舞台挨拶は残念ながら見送りです・・・。6月のが女性オンリーじゃなければなぁ・・・。 でもこれでまた生なばっちを見る機会が遠ざかってしまいました(´・ω・`)ショ…

ロスト・アヤ・ソフィア

プレイちぅ。現在第4章です。 つーかここまでやると分かってくるのですがシステム面が結構弱いですね、このゲーム。 コンシューマのギャルゲーは個人的にはKIDゲーが判断基準になるんですが、メモオフとかと比べるとかなり・・・。 メッセージウインドウの…

スマギャン113次集会

相変わらずライブの企画発表はナシ。とりあえずセットリストはほとんど決まったそうです。 今回は去年のリクエストコーナーみたいなのはないんですかねぇ。キャラソンリクエストキボン( ´∀`)

まぶらほDVD第5巻 初回限定版“すけまぶ”

いつも通りFG。4コマはなばっち。○○さんのボケっぷりが暴かれていますw 今回は限定版同梱の「まぶらほif」に誤りがあるらしく購入時にレジで引き換えハガキを貰ってくれとの事。 見事に貰い損ねましたが何か?wま、電話して明日取りに行くことにしたから…

ロスト・アヤ・ソフィア

結局置いたの夕方頃でした。 実はまだCLANNADが二人ほどのこってるんですがとりあえず一時間弱PLAY。 んむぅ・・・。なんかCGがあんまりキレイじゃないなぁ・・・。塗りがよろしくないんでしょうか? ぶっちゃけプレイする前に限定版の資料集だけでちょっと…

天華無敵!3

ようやく読破しました。 感想としてはまぁ悪くはないんですが設定とか話の展開とかでもっと面白く出来そうなものを生かしきれずに終結させちゃってる感じが。 アルの「完全獣化」覚醒のシーンはなんかスゴいアッサリしてるし・・・。 あと気になるのはそうい…

今週のマガジン

スゴい久しぶりにRAVEを面白いと思いました。 つーかホントにマンガって最近ダレてきたと思ってると急に自分の滅茶苦茶好きな展開になったりするんですよねぇ・・・。 RAVEはここ2冊ぐらい新刊買ってないけどもっかい本棚に戻そうかなぁ・・・。でも本棚イ…

いよいよ明日発売。つーか奈々ちゃんの代表作って「七人のナナ」じゃないと思うんですが・・・。 しかもなばっちの「慎月譚 月姫」て(;´Д`)

ネタかと思ってましたがどうやらほんとっぽいです。 もちろん買いますよ!!w予約してこなきゃ。

NANA CLIPS 2

メイト特典はポストカードらしいのでセガダイレクトで予約しました。 割引されるから送料入れても大差ないですからね( ´∀`) 代金も先払いにしたから発売日を待つだけでいいし。 ちなみに主だった通販サイトなんかではジャケが公開されております。

お買い物

can/goo 「教えてあげる」 「せんせいのお時間」OP曲収録のニューマキシ。 実はcan/gooのシングルは全部買ってるんですよね。つってもまだ3枚目ですけど。 今度余裕があったらインディーズの頃のアルバム買ってみようかなぁ・・・。 ネギま!8月:長谷川千…

F-ZEROファルコン伝説 第33話 「ジェームズ マクラウド」

親父狐キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! つーか前回あれだけド派手に帰ってきたゾーダが欠片も出てこないんですが(;´Д`) 次回予告とバート先生のF-ZERO教室で本編の内容がフッ飛ぶのは仕様ですw

予約しちゃった・・・

ゆかりんのライブ、e+のプレオーダーに申し込みました。 どうせならと思って知り合いにも声をかけたんですが「田村ゆかりに金は出したくない」とのことですw僕の周囲は ゆかりん<ほっさん らしいです。

マリみて

イベントは大盛況だったようで。行きたかったなぁ・・・。 予想を裏切り男女比は圧倒的に男の方が多かったらしいです。そりゃあ祥子様も逃げますわなw 新シリーズ「マリア様がみてる〜春〜」も決まったことだし放送前にでもイベントやってくれませんかねぇ…

サムライスピリッツ零SPECIAL

格ゲーってちょっとやらないだけでホントに弱体化しますね・・・。 最近はサブキャラ強化を目論んで蒼月つかってたもんで久々につかったリムルルで対戦にアッサリ敗北・・・。 またしばらくリム使いに戻ります。

植田佳奈化w

ヤフオクでシンフォニアのワンコインフィギュアを買い漁っております。 だって自分で買うと絶対ダブるんだもん・・・( ´Д⊂ヽ なんでもシークレットのはずのゼロスはポンポン出るくせにプレセアの特別装備版が全然出なくてレアらしいです。 でもあれは斧がグ…

今日のニュース

>ジャンル:東奔西走ファンタジックネットカフェADV+バラエティコンテンツ ちょっとワロタw 後日談とか大好きなので嬉しいですね。 追加キャラは環&まじーじゃないのか_| ̄|○ DVDってなにやるんでしょうねぇ。こないだの公開録音の映像でも入れるんで…

お買い物

天華無敵!3 以外に刊行ペース早いなぁ。あんまり根詰められすぎても質が落ちたりするとガカーリなんですが。 まだ最初の方しか読めてないですが前2冊が個人的にはツボだったので今回も楽しめるんじゃないかと。 コレもドラマティックドラゴンでCD化しない…

名古屋の予約番号のみの連番でこの値段・・・。 キャパ数確か1000弱でしたっけ?初日ってのもあるけど高すぎじゃないんですかねぇ・・・。

月姫イベント

結局行けず。朝になったらもう台風一過で快晴でしたからねぇ。 しょうがないから大人しく大学行きましたが体育でテニスが出来ずにバスケをやらされる始末・・・。 先生・・・僕にバスケなんてする体力はありません・・・_| ̄|○ まぁ今日のイベントの感想は…

明日は・・・

秋葉原で月姫のイベントですね。 行く予定はなかったんですが台風接近中とのことでもし講義が潰れたら行こうかなぁ・・・とか今更考え始めました。 当日券とかあまってるんでしょうか?マリみて外れちゃったから出来ればなばっち見に行きたいんですけどね〜…

クロノクルセイド 第22話 「さよなら」

なんだか原作よりも随分ハードな展開になってますね・・・。こっちはこっちで面白いですけど。 クロノももうすぐ終わりですね〜。今期は時間的に結構キツいので1番組でも経るのは有難くもあるんですが。 さすがにコレは原作も終わっちゃったから続編ないだ…