2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月ですよ〜

とりあえず今週末はアニフェスとスクランライブで休みなしw その割になにも準備してなかったりする訳ですが・・・。まぁライトの電池ぐらいしか用意するもんないような気もするし。 友達は5日に君のぞライブに行くらしい。ノリだけならあっちのが好きなん…

チェリーベル水樹奈々ADの巻

なんとな〜く想像してた感じが見事に的中wジングル入れ替え、曲すり替え、メールすり替え、台本いじり、と見事な働きぶりでしたw 鈴村さん(スズケンとファンはおぶらしいですよ。どこで聞いたか忘れたけどw)の変わりようがまた面白かった。ニンジャボー…

スクールランブル 第09話 「マンガで不幸!お姉さんで不幸!かっぱさんで大不幸!」

播磨放浪編スタート。さすがにパチンコにはいけないんですね。 お姉さんはさやさやでしたか。えろぃっすね。ぽぽたんっぽい感じがなんとなく。 播磨のマンガでスーパーサイヤ人みたくなってたのはワロタw

魔法少女リリカルなのは 第09話 「決戦は海の上でなの」

なんつーかよかった。面白かったって言うかよかった。こういう話大好き。やっぱDVD買います。 ユーノくん、人間型で魔法使うとカッコイイっすね。微妙に顔がクロノと被ってる気がしないでもないけどw

symphoniarecords更新

生天目仁美1stシングル「心、開いて」、はぴぱらep.2の2作品が25,26日の賢プロクリスマスイベントで先行販売されるとのことです。 コミケはまぁ行けないことはないんですが早く手に入るのは嬉しいのでありがたいです。 ところではぴぱらep.3のタイトルなん…

バハラグ日記

マハールまで行きました。プチデビにはやっぱりブラックドラゴンですね。うにうにブレス強いしいじけダンスも威力バツグンだし。 他のドラゴンも順調に育ってるし。装備はイマイチいいのが手に入らないけど。 明日は情報処理の講義があるので授業中にコソコ…

ペ様

さっき例のファンが怪我したとかってニュースの特集みたいなのをやってたんですが群がるファンはもちろん本人も結構DQNだなぁ、と思った。 「折角日本に来たのだからファンに挨拶をしたい」という心がけは立派だと思うけどホテル側や警察が危険を考慮して制…

ファフナー

なんだか最近面白い。F-ZEROほどじゃないけどコレも最初の頃と比べると結構化けたんじゃないかと。 なんだか展開が急に速くなったと思ったらコレ12月で終わりなんですよね。 今になってあせるなら最初の頃のグダグダをなんとかすりゃよかったのに。

Charinco経過

amazonさんの手配状況は“通常24時間以内に発送”になりましたが発送通知は未だ来ず。 一応発送予定が12/2までになってるんですがギリギリになりそうな予感・・・。まぁ見れるんならいいけど。 そういやTORのプレ予約も12/2から入金受付開始だったっけ。金用意…

なると

ジャンプの連載で先週から始まったカカシ外伝、早くもお得意の力のインフレが起こりまくってますw 今まで作中で“最強の忍”と言われていた四代目火影、その彼の通り名「木の葉の黄色い閃光」ですらその人の前では霞むと言われるほどの力を持っていたというカ…

れす

ともやんさん 情報どうもです。整理券は某ルートから入手可能になりましたw シゲンさん 結構若手っぽいですね。他のメインキャストが有名な人多いんで萎縮しちゃいそうですがw

情報いろいろ

「EREMENTAR GERAD」アニメ化&JINKI情報 JINKIよりこっちが先にアニメ化すると思ってたからやっと来たか、って感じ。キャストはドラマCDと変わってますね。たしかドラマCDだとクーは直兄だったハズ。tu-ka石田彰ってどーよ・・・。 レンは高橋美佳子。レン…

ふと思い立って

兄貴がなんかこっちに来るていうんで持ってかれてたスーファミとソフトを持ってきてもらった。早速接続して手始めに久々に風来のシレンなぞやってみる。・・・すぐ死にましたw なんとなく近所のゲーム屋に行って中古でサガフロンティアを探すも見つからず。…

らじお

アニスパ milkringsとangelaの対決。atsuko先輩のCHA-LA HEAD-CHARAがステキでした。 黒うさぎ カウントダウンに続き春の東名阪ツアー決定。詳細は公式HPへ。 東京公演は3月5日に東京厚生年金会館ですか。とりあえず参加の方向で。 ツアー前にはアルバムも…

今日も今日とて

とりあえず本棚を買ってきて詰め替え作業。今までのにはそこそこ好きなのを並べて新しいのに大好きなのをつめることに。 倉庫の中に封印されてたのも移送して空いたスペースにガンガン入れてったら結局どっちもカツカツになりましたとさw 全部終わってから…

れす

セイントさん amazonさんに聞いてみたらCharincoのみ「通常10〜14日以内に発送」になってましたね。 発送予定日はとっくに過ぎてるんですが発送通知未着w

早くしてくれ・・・

amazonさんから発送通知メール来NEeeeeeeeeee!!!!! 明日は発送なさそうだから届くの火曜か水曜あたりか・・・。ほぼ1週間送れか。 待ちきれないからどっかで買っちゃおうかと思ってもどこにも売ってないから結局待つしかないんですけどねw

アニフェス2004冬祭り

締め切り直前になんとなく応募したのが当たったようでメールが来てました。日時的には開いてる日だからとりあえず行こうかな。川口なら交通費そんなにかからないし。 出演者見たけど数の割には舞太とかゆかちゃんぐらいしか特に見たい人がいないのが残念。KS…

不要物撲滅キャンペーン

今日はヒマだったんでちと部屋の倉庫をお片づけしました。さすがに最近いらんものまで詰め込みすぎてごっちゃになってきたので。 いろいろと懐かしいものも見つかりました。2002年ぐらいの声グラとかギャザリングのカードとか月天のテレカとか。 マンガもい…

れす

セイントさん ドラクエはまったく興味ないですね!(爆 8000円ぐらいするじゃないですか、アレ。アレ買うなら交通費コミでCharincoDVD探索のたびにでも逝きますよw flowさん モノすごい人だかりでしたよ。スタッフの制止を無視して車に引かれそうになってる…

key「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」無料CD配布イベント

ってなわけで大学の帰りに寄ってきました。 会場に着いたのがちょうど列を作り始めたのかちょろちょろ入場させ始めてる頃で、タイミングがよかったのかそこにまぎれてすんなり中に入れました。 CD貰う前にクジを引いてアタリが出ればplanetarianのポスターが…

れす

セイントさん amazonさんでも在庫待ちですか。es booksならあるかも? とりあえず今日も見つかりませんでした・・・。

ふとやりたくなった

こないだアキバに行った時に駅の近くの店でスーファミのソフトが500円ぐらいで叩き売りされてたんですよ。「風来のシレン」とか「ロマサガ3」とか。 「ロマサガ」は今度PS2でリメイクされるじゃないですか。なんかCVにしゅびっちがいるとか聞きましたが。 …

ウラヤマシィ

CharincoDVD、ぼちぼち入手報告が上がってますね〜。どうせamazonは遅いですよw でも今日の帰りにネギま!CD買いにアニメイト柏店寄ったけど一枚も置いてなかったな。結構出荷数少ない? ネオロマのライブCDがきーやんとか直純さんとか入っててちょっと欲し…

いつのまにか

まったく興味ないんですがドラクエが出るのもう今週なんですね。まぁ買う気ゼロですけど。 CharincoのDVDも既にゲットしてる人いるんでしょうなぁ。自分はamazonでまぶらほとかアカマニとかシノブ伝とかと纏め買いしたんで届くのは多分土曜ぐらい・・・。 ド…

NARUTO1時間スペシャル

いよいよサスケ奪還に向けてシカマル小隊出動。原作でもコレが始まった時はかなり燃えました。 やっぱシカマルかっこいい。ナルトの男キャラならシカマルが一番好きですな。よし、ナルティ2でヒナタ鍛え終わったら次はシカマルにしよう。

tactics 第08話 「妖狐的彼女」

ヨーコちゃん、何気に個人的にはかなり萌えキャラだったりします。川上ともこの声もナイス。 原作にもあった話しでしたがかなりアレンジされてましたね。 原作とかスタッフとか同じだけど魔ロキよりは全然フツーに見れるなぁ。あっちはどうも受け付けなくて…

マガジン

スクラン 相変わらず面白い。ここで影が薄く成り果てた烏丸を持ってくるとは。 美琴&花井コンビとイチさんの闘いは見ものですね。 tu-kaここ何週か分のをそのまま舞台でやれば十分演劇として通用するだろうにw ネギま! 魔法薬で一時的に成長したネギとア…

らくちん

今日も情報処理(パソコン)の授業がありましたよ。先週までは3Dモデリングという建築っぽいことやてたんですが今週からなぜかHTMLのお勉強。 まぁちゃんとHTMLだけでもHP作れるようになろうとは思ってたから丁度いいんですけどねー。 今日はリンクタグと…

水樹奈々「ALIVE & KICKING」CM

きのうのリリカルなのはで確認。30秒ver.と15秒ver.両方流れてました。 「ミラクル☆フライト」のPVも数秒確認。こちらには平畠さん登場せずwでもフルバージョンだとかなりオイシイところ持ってってるらしいです。 放映予定はあるみたいだから見てみよう。DV…