2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY×3 MUSIC CHAMP

TV

水樹奈々出演ということで久々に視聴。随分形式変わったんですね。 奈々さんの出演はラスト5分程度でしたが、予想通り“アキバ系”扱いでしたね。まぁそれ以外はイタいヲタがいたくらいで構成自体は悪くはなかったけど。でも「人志おにいちゃん」はいらないだ…

☆開運☆野望神社☆#7

新コーナーでお絵かき復活ですか。露骨にテンション下がってるなw駄々っ子なばっち萌えス(;´Д`)ハァハァ べっしょさんのコーナーでお互いに「私のこと好きですか?」って聴いてたのはウケたw

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜#18「桜色の蜃気楼」

さくら@ゆかりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 長かった。・゜・(ノД`)・゜・。がんばった俺。・゜・(ノД`)・゜・。 っていうか音夢とさくらはあんなに仲良かったっけ?仲がいいというよりは信頼しあっているみたいな感…

Canvas2〜虹色のスケッチ〜#5「溜息のムーングレイ」

病弱ツンデレ少女・藤浪朋子の当番回。うむ、これはいいツンデレだwでも浩樹になびくの早すぎだろw あと霧先生は授業さぼられちゃってカワイソスw 今回でキャラ紹介はだいたい終わり?来週は海へ行くみたいですね。リアルはもうじき冬ですがw

ゾイドジェネシス#30「魔物の森」

量産型メガラプトル登場。つってもあんま苦戦してる感じではなかったけど。トドメさすときのガラガはかっこよかったなぁ。ソウルタイガーの追加武装はあれもブースターかなんかか?デッドリーコングはあの鎌みたいなやつなのかな。 最後のダンブル婆さんの妄…

魔法少女リリカルなのはA's #5「それは小さな願いなの(前編)」

なのはvsヴィータ、フェイトvsシグナム、アルフvsザフィーラが再戦。後者2組はガチバトルなのに、なぜかなのはvsヴィータだけ ヴィータ「なのがskfjk・・・言いにくい!」 なのは「逆ギレ〜!?」 とギャグテイストがw 「闇の書」の力で結界破壊を試…

たまには・・・

ましまろイベも外れてるので、たまには勉強でもしようと来週小テストがある英語の勉強。 つっても一応英語が一番得意と自負してる身としては結構簡単に感じてしまうのでそんなに時間をつぶせるわけもなく。 結局ヒマな一日となりましたとさ。

買い物

かりん(5)〜(7) かりん増血記(5)(6) まほらば(10) ToHeart2〜Colorfulnote〜(1) リトル・ジャンパー(2) YURIA「プラスチック・スマイル(虹色ギターversion)」 「かりん」が面白すぎる。6巻から7巻にかけての流れはスゴく良かったな…

ToHeart2#4「自転車」

ちょwwwこれ由真シナリオの良さが欠片も出てないんですけどw っていうかゲーム版の設定を根底から崩しすぎじゃないのか・・・。自転車衝突前からメガネかけてないし先週同様いいんちょの前でも貴明の前と同じテンションだし。ダニエルから逃げ回るためのマ…

秋葉原エンタまつり

角川イベント終了後に買い物してから駅前広場のほっさんナゾの新ユニット(Aice)のイベントを観覧。雨降り出して結構しんどかったな。メンバーはほっさん・ますみん・智秋さん・神田さん・木村まどかさんの5人。曲はあるけどCD化の予定はないそうですw売…

KADOKAWA 秋の新番組まつり@石丸SOFT-2

開場時間ギリギリぐらいに到着したんですが、結構余裕でした。イスにも座れたし。 流れ的には 前説 「かりん」1話上映 矢作沙友里トークショー Brace:Dライブ Fm/θライブ 「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」1話&2話上映 じゃんけん大会 といった感じ。果林…

格ゲー

サムライスピリッツ〜天下一剣客伝〜 今日はリムルルしか使わなかったけど中々調子良かったな。対戦でも5人抜きくらいできたし。 最後はいっつもいい勝負の末に負ける寅使いの人に負けましたけども。この人との対戦はいっつも面白いから勝てなくてもマンゾ…

トリニティ・ブラッド#24

最終回。中盤見てなかったけどフツーに面白かったな。つかクオリティ落ちなかったのはスゴい。 来週からは「かりん」スタートですね。番宣見たけど果林役の矢作紗友里さんはホントに新人とは思えない感じでした。 WOWOW+角川アニメ+学園ラブコメ+ヒロインが…

BLACK CAT #4「微笑む猫」

トルネオ暴走はなしかー。スヴェン串刺し→イヴ正気にって流れはなかなかよかったな。 トレインは来週早くもクロノス脱けか。結局トルネオの研究所破壊したのはトレインなのか?自分はクリードがやったもんかと思ったけど。そういや原作ではトルネオはクリー…

SHUFFLE! #15「取り戻したもの」

変則オープニングでかなり力入ってましたねぇ。プリムラは復活したけど妹モードにはならないのか?ちと残念だ・・・。それにしても亜沙先輩はいまのとこ争奪戦リードしまくりっぽいなw シナリオ的にはプリムラ編終了、ネリネ編も8年前の秘密とかも明かされ…

死亡確定

エンタまつり苺ましまろイベント、最後の一通も落選でした・・・。3通出して通らないってどんだけ競争率高いんだよ・・・orz 回りも当たらなかったとか複数出して一枚だけとかそんな感じらしく。今回はもうムリぽ。どっかのレポにでも期待するしか・・・。…

買い物

田村ゆかり「Spiritual Garden」 やっと購入。やー、3曲ともいいですなぁ(´∀`) どれも好きなんだけど敢えて順位をつけるなら、今のところだと Spiritual Garden>Traveling with a sheep>Cutie Cutie って感じかと。スピガは歌詞がヤバいくらいいい。ライ…

KOF11

桃子使ってみました。結構いい。面白い。 桃子は02のアンヘルみたいに特定の技から派生する技で繋げていくタイプなんですが、今のとこまだ派生技が研究中なのがツラいですね。 後は牙刀はもうレギュラー確定。アテナもそこそこ使えるようになってきたけど、…

仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

今週はなんでか面白いぐらいに記憶がない・・・。かりんの影崎先生がゲストだったのは覚えてるんだけど。 後で録音したの聞きなおしておくか。

終わった・・・orz

エンタまつりのましまろイベント、3通応募して落選通知が2通届きました・・・orz←フェイト 確かに3通出したのに2通しか結果が返ってきてないのはなんでかってのはまず置いといて、こんだけ出しておけば通ると思ってたのに両方落ちてるとは・・・。能登人…

お買い物

Amazonからいろいろ到着。 DVD「苺ましまろ」VOL.2 DVD「極上生徒会」VOL.4 「苺ましまろ」Toy-CD 2 桃月学園1年で〜組「ムーンライト・ラブ」 ぱにぽにだっしゅ!ボーカルアルバム「学園天国」 南条さんのキャラソン「肉球慕情」がスゴかったw面白いなぁ…

THE KING OF FIGHTERS ⅩⅠ

今日から稼動開始だったんですね。サムスピやりに行ったら隣の台で入れ替えしてました。 自分はいつもどおりサムスピやってたんですが、動き出してちょっとした頃に空いてたのでプレイ。 使用キャラは如月影二・牙刀・麻宮アテナ。牙刀は03の時と同じ感覚で…

ハヤテのごとく!

今週ちょっとネタ仕込みすぎな気がw自由の名の下にやりたい放題ですか。 バックステージで畑先生が熱弁してること、自分は共感できる気がしますw

ふえぇ

今日はゆかりんモード(傘がない)になってしまいました。まぁゲーセンで遊んでたら小雨になってたので大丈夫でしたが。

ガン×ソード#17「座標Xを狙え」

ちょwwwなにこの展開wもうどこからツッコんでいいのやらw OP見逃したからチャンネル間違えたかと思ったよ。いやぁ、スゴかったなぁ。 なんとなくだけどF-ZEROファルコン伝説の「女たちの熱きバトル!」を思い出したw

やる気ゼロ

火曜日はいやな日。以上。

新記録

水樹奈々「ETERNAL BLAZE」が初動2.3万枚でオリコンウィークリー初登場第2位だそうで。 初動で2万超えるまでになったかー。なのは効果とはいえすっかり有名になりましたねぇ。ちなみに1位はDEF.DIVAで2.6万枚だそうで。ハピマテが今週出てたら軽く1位だな…

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜#17「音夢と純一」

純一いくらなんでもだらけすぎだろwあれじゃアイシアに怒られてもムリはないでしょう。 んでもって来週、ついに芳野さくら@ゆかりん帰郷クル━━━━(゜∀゜)━━━━!? アイシアがまた「みんなを幸せにしたい」でどうすればいいのか悩んでるから、さくらはアイシア…

Canvas2〜虹色のスケッチ〜#4「焦燥のコバルトブルー」

今回、主人公なのに浩樹なんにもしてないじゃんw問題解決手伝ってあげたのはエリスだし。 でもこういうパターンも面白いな。ヒロイン同士の繋がりがないやつってやっぱつまらないし。 それにしてもエリスの作った“そばっぽいもの”は恐ろしかったw 来週は病…

ギリギリ

課題なんとか間に合ったー(;´Д`)今日の放課後に仕上げてきました。 結局なんか中途半端になっちゃったけどまぁ頑張りすぎてヘタに発表とかさせられてもいやだしあのぐらいで丁度いいや。 これで今週のエンタまつりはのんびり楽しめます(´∀`) エンタ祭りと…