2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったこと

たまに話の流れで「ロリコン?」って言われることがあるんですがね、これは断じて違うと声を大にして言いたいっ! っていうかロリコンの定義って何なんでしょう?個人的にはいわゆる“幼女スキー”のことだと思ってるんですが。 漏れが好きなのはそういうんじ…

F-ZEROファルコン伝説 第47話 「運命」

中盤、・゜・(ノД`)・゜・ ってなりそうな展開(リュウが完全覚醒したとか何とか)もちょいとありましたがファルコン=バート先生の復活シーンがカッコよすぎなので全てOKですw 来週はルーシーとミスキラーが結構大変なことになりそうな予感。 予告:つまり…

アニメロ公録

予定では8月中に到着とのことなので恐らく落選・・・。 でも当選報告あんまり見かけないんですよねぇ。まぁ当日はマターリTBSアニメフェスタを鑑賞します。

巫女らじ2第02回配信開始

どうも、ジングルで妄想を電波に晒された者ですw 番組中にも生天目さんが言ってましたがホントに30分とは思えない内容の濃さですね〜。普通幼少期の音源とか流さないですよw ライブ、気づかなかったけどやっぱ間違えてたんですね。DVDでチェック? って…

蒼穹のファフナー 第08話 「確執〜こうよう〜」

ちょっと伏線張りが始まった予感。今回の敵は“ワルキューレの岩戸”とかいうのにフェストゥムが同化してたってことでしょうか? っていうかいくら敵が大量出現したからって最後の一機出撃させちゃったらホントに竜宮島が襲われた時どうする気なんでしょうね。…

じゃんぷ

DEATH NOTEは結構意外な展開でしたね。これからはL&月 vs 新しい所有者? NARUTOもよかったですね。カカシ先生久々すぎ。サスケは九尾にビビリすぎ。 武装錬金も最近なんか面白い。マンキンの最終回はなんかガッカリでした。

八月箱

ADVパートは2〜3本クリア。結構おもしろいです。 プリぽんはストーリーはなんなくクリアできたんですがフリーが・・・。姫レティ強杉_| ̄|○ せっかくW役満テンパったのにあっさり流されるし開始4巡くらいで十役クラスとかありえないし(;´Д`)

おーがすとふぁんぼっくす

届きました。とりあえずインスコだけしたけど今日は眠いからやるのは明日ですかね・・・。 そらうたはヤフオクで獲物を探し中。

がんつ②

オールナイトのイベントはやっぱりほぼらっきょさんペースでしたね。 生天目ファン的には久々に生キシャーが聞けたりして楽しかったですよ。らっきょさんナイスな話題の振り方でした! そのらっきょさん、GANTZのおかげかその後にまたお声が掛かってHUNTER×H…

がんつ①

ってな訳で報告を。バイト終了後準備をしてから出発。 アキバには3時過ぎに到着して会場に直行して当日券を購入。3列目の真ん中へん。 ついでにオールナイトの座席も抽選。今度は2列目やや右側でした。 その後はセイントさんと合流し前回のイベの話を聞い…

結局オールナイトのイベントを見てたら終電を逃してオリエンタルコミックシアターに拘束w ちょこちょこ眠りながら時間を過ごし睡眠時間約4時間・バイト8時間という荒行をなんとか乗り切りました・・・。

ききまくり

とりあえず昨日買ったCD多数の中から気に入ったの(っていうかほぼ全部なんですがw)だけMDに移してエンドレスSFUFFLEリピート中。 アンセブの2曲が今は一番かなぁ。まほらコーラス部の曲と奈々ちゃんの新曲はなんとなく生で歌うと映えるような感じがする…

明日は・・・

GANTZのイベントですね。とりあえずバイトが昼過ぎくらいまであるので終わったら即アキバに行って当日券ゲットするつもりです。 よくわかんないけどまぁなんとかなるだろうと高をくくってみる。世の中は結構上手く出来てるはずですしねw オールナイトの方も…

今日は「オーガストファンBOX」の発売日な訳ですが、そっちに気をとられていて見逃していたことが・・・。 フロントウイングの同じく今日発売の新作「そらうた」、原画がフミオ氏だったんですね・・・。 ゲンガーになってたとは知りませんでしたよ。気になっ…

おかいもの

まぶらほ第8巻 初回限定版“まぶBOX” いよいよ8巻。残りは4巻。最近気づいたんですが巻数と月数が同じだった。 っていうか今回「月刊まぶらほ」の更新遅くねぇ?って感じです。 UNDER17 「くじびきアンバランス/かがやきサイリューム」 2004年のアンセブ…

仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

ひとみ先生、いよいよ死刑宣告一歩手前w

水樹奈々スマイルギャング

新曲「innocent starter」初公開、感想は・・・トム君グッジョブ!!の巻。

はい。ってな訳で見に行ってきましたよ。「劇場版NARUTO -ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」 内容はまぁ期待通りってとこですかね。観客動員数がスゴいってのもうなずけます。よく出来てました。 まぁ相変わらずというかなんと言うかツッコミ入れ…

おーがすとふぁんぼっくす

結局ヤフオクで未開封のを落としました。経費削減の為にテレカは諦め_| ̄|○ どこだったか書き下ろしで制服半脱ぎのほなみんがありましたがあれはかなりストライクゾーンど真ん中でしたねぇ・・・。 しかしパソゲーを買うのは何気に久しぶりかも。前に買った…

なると

超久しぶりにヒナタたんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!・・・まぁ別に萌えキャラではないんですがね。 いよいよ原作との距離が近づいてきた感じですが来週はまたダルいオリジナル展開っぽい。 このままズルズル引っ張ってサスケ奪還編は10月スタート・・・か? 映…

ニニンがシノブ伝

ドラマCD第1巻「忍と楓のニニンが☆ラジオ伝」を今更ながら借りて聞いたんですが・・・。 相当ヤバいですね、コレw若本様最高です。どことなく君らじと同じ臭いがしなくもない。 これでもうちょっと生天目分が多ければ買ってたかもしれないですね。第2弾も…

すくーるらんぶる

僕の夢だったんですよ・・・大好きなマンガがアニメになって・・・。 それを見て「変なの」ってほんの少しでも笑えたらって・・・。 なのに・・・それなのにぃぃぃぃぃ!! OPがほっさんでEDが小倉優子だなんて・・・_| ̄|○スタチャモウダメポ もう諦めます…

れす

セイントさん シノブは個人的に映像と一体になって始めて完成するものだと思ってますので。DVDは購入農耕です。 君のぞらじおに早く“水橋かおり”をゲストに読んで欲しいですwアニメは剛田のおバカ加減が出来てればいいかな、と。 千鶴の中の人もいますしね…

Star Child「School Rumble」更新

明日発売のヤクモンCDについて能登さんのインタビューが。 一応予約してるんで木曜に買いに行きますが正直ドラマとかは期待はできない・・・。unicorn tableの歌は楽しみだけど。 八雲メインだしミコチンは出番少ないんでしょうね、どうせ。 結局、花井のキ…

OVA「アカネマニアックス」第一章 11月25日(木)発売決定!

>●キャスト >涼宮 茜(CV:水橋かおり) >剛田城二(CV:関 智一) いろんな意味でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!w >君のぞらじおPresentsアカネマニアックスアニメ化記念ツアー >「次女の奇妙な冒険」にOVAアカネマニアックスの涼宮 茜 役「水橋かおり…

東鳩2

メッセの通販で頼みました。振込みは遅くなりそうだから忘れないようにしないと・・・。

F-ZEROファルコン伝説 第46話 「伝説の男」

なんかいや〜な感じの方向へ向かってる気がしてならない・・・。 まぁブラックシャドー様最高(;´Д`)ハァハァ ってことでw 予告:たまにはカッコよくやるのもありっちゃありですね 教室:ワロタwこのアニメ、本編に全く必要ない設定作るのホントに好きだよ…

蒼穹のファフナー 第07話 「家賊〜おやこ〜」

そろそろ環待ちで見続けるのも辛くなってきました・・・。 専門用語が多すぎる割に解説がほとんどない。かといってなんとなく意味を理解させる演出もない? 相変わらずよくわからない心理描写。甲洋はカンペキに責める相手間違ってるんじゃないかなぁ・・・。…

一晩たって・・・

日記によるとスタンド花が見ていただけたようで。よかったです。 前日に体調を崩していたのにそれを感じさせないステージング。改めて“プロ”の仕事というものに感嘆。 しかしアレだけパワフルなステージをこなした後に斎賀さんのライブで㌧でたとは・・・w …

はふーん

脱力感満点な一日でした。 とりあえずCharincoをフル稼働させながらDATAのページを16回放送分まで更新。 ん〜、単語並べ立てるだけじゃやっぱりあの面白さは表せないか・・・。夏休みだし時間のあるうちにネーミングの解説ぐらいまで載せた方がいいのかなぁ。…