2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

スクールランブルOVA(仮)発売決定!ラジオはこれの伏線だったんですね〜。 OVAシリーズになるのか、1本だけ出して終わりなのかは分からないけど、ともかくまたスクランが見れるということで嬉しい限りデス(´∀`) ついでに発売記念でまたイベントとかライ…

苺ましまろ#10「花」

コッポラ「あい・きゃんと・すぴーく・いんぐりっしゅ!」 外人「Oh!my god!」 やっぱ面白いわ、この会話wそしてコッポラよりも多少は英語が分かる茉利ちゃんでした、と。 催眠術はコンビニまで行くやつがなかったのはちょっと残念だなぁ。さたけ変化は面白…

SHUFFLE!#11「夏のお嬢さんたち」

初の完全オリジナルだったけどいい感じだったのではないかと。 Aパートの麻弓編は稟くんに馬乗り状態のCGが完全再現されてたし、ドタバタぶりやスカートめくりの神童・まさとくんとのバトルも面白かったw Bパートはとにかく紅女史の私生活がエロ過ぎだろう…

ラスト

9月ラスト=夏休みも終わり。まぁ授業自体は月曜からなんだけど。 とりあえず部屋を遊びモードから勉強モードに配置換えしなくてはなりませんなぁ。 つか土日で極上できるところまでクリアしとかんと。昨日はガンプラ作ってて全然やってないし。 ちなみに作…

TAMAGO

前回の放送で「姉妹役での出演が決まってる」って言ってたアレですが、どうやら「びんちょうタン」らしいですね。 全然セリフなさそうだ・・・orz あー、なんかいろいろ妄想してたのに台無しじゃよ。アニメフェスタで見たやつはちょっとゆるすぎて自分には合…

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ おぺ.2

DVD着弾したので改めて視聴。やー、やっぱ面白いわ。エピローグの勇者王こよりテラワロスw なんだかんだで続きそうな終わり方だったけどホントに次はないんだろうなぁ・・・。 コメンタリーも久々にあの3人のトーク聞いて面白かった。ラジオはいつのまにか…

極上生徒会#26「今日も極上日和」

プッさんはりのの兄ちゃんだったのか〜。てっきり親父だと思ってたけど。っていうか“死んだ人間の魂を人形に入れる”っていうのも神宮司の能力なんだよな?劇中では説明なかったと思うけど。 聖奈さんは学園内だけでなく神宮司家の中でも暗躍してた訳ですね。…

魔法先生ネギま!

やっぱあのシスターは美空だったのか。意外なところで出番が増えそうになったな。契約者は一緒にいたシスター・シャークティー? 来週はいよいよ楓vsクワネル戦がスタート。どんな勝負になるのやら。

ハヤテのごとく!

昨日書くの忘れてたので。 ドジっ娘が考え事をするとミスをしなくなるのは常識なようですねw ハヤテはうっかり口を滑らせてしまったばっかりに、あの後どんな目にあったのだろうかw いよいよ来週は1周年記念巻頭カルァーヽ(´ー`)ノ

極上生徒会

奈々穂編グッド&ノーマルEDクリア。今までやった中では一番おもしろかったかも? 久遠さんと奈々穂がパヤパヤだったり主人公がHG路線に誤解されたり割りと笑い要素が多めだったかな。 続きは久遠→聖奈さん→れいんあたりの順番でやろうかと。全部で31種のED…

DVD「極上生徒会」Vol.3

ようやっと着弾。クイズ王は今回も面白かったなぁ。っていうか由貴さん、1問目から「小西くん!小西克幸くん!賢プロ!」とか面白すぎw あとお2人の会話で所々「なばにも負けちゃう〜」とか「なばには勝とうよ」とかなんかなば様の扱いがヒドいwマスコッ…

仮眠ならぬ

寝すぎ。今日はフツーに8時過ぎに起きて、昼過ぎに飯食ってからちょっと昼寝でもするかと思って寝て起きたらもう4時過ぎだった。時間のムダでもったいなくてダメダメだー。

極上生徒会

アユちゃんグッドED&ノーマルEDクリア。なんとゆーか消化不良?どうせなら主人公が戻ってきたところまで描いてほしかった。りのグッドはそうだったんだし。 このゲーム、グッドEDの時はEDムービーの後にエピローグでも入れてくれてればもうちょっと面白みが…

ガン×ソード#13「夢の途中」

とか思ってたらこっちもモノスゴ熱い展開に。ガドヴェドさん。・゜・(ノД`)・゜・。 レイもヴァンもカギ爪見つけたときの顔が狂気に満ちててスゴかったなぁ。かぎ爪も十分頭の中がイカれちゃってるっぽいけど。 来週はOPのシルエットの最後の一人が出てくる…

創聖のアクエリオン#26「世界のはじまりの日」

最後までアツかった!お兄様は死んでなかったのかー。ヨカッタヨカッタ。 最後にトーマも加えて合体するとは思わなかった。一万二千年前にも同じように割れかけた大地を太陽の翼が繋ぎとめたわけですね。んでそのまま地中に埋まってたのが発掘されたとか? …

お買い物

後期分の学費の振込みをしてから柏へ。ゲーセンでサムスピを軽く2PLAYほど。 アンドリューはゲーセンでは始めて使ったけど使いやすい。結構ラクにラスボスまでいけたし。乱入されなかったから対人だとまだ分からないけど。 リムルルは乱入して覇王丸とやっ…

「のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベックスに公開質問状 - ITmedia NEWS

ワロスw遂に2ch側から反撃に出ましたか。 そういやちょっと前に出されたエイベッ糞の公式発表?あれって問題視されてる理由をまったく理解してない対応だと思うんですが・・・。 他の人がどうかはともかく、今回の事が気に入らない理由として一番大きいのは…

極上生徒会

蘭堂りのグッドED&ノーマルEDクリア。良くも悪くもフツー?でも楽しかった。 プッさんがお別れ間際の時に気を利かせて黙っててくれたりジェントルメンでした。あと所々に出てくる男キャラのキャストがいまのとこことごとくきーやんなんですがw 次はアユち…

Anime-TV

TV

スタジオゲストでTAMAGOが登場。ミサトンと山本麻里亜ってそんな前から知り合いだったのか。 とりあえずアニメロ卒業と同時にTAMAGO解散ってことはないようだから一安心。本人たちも今後の活動は乗り気みたいだから、応援してればそのうちライブくらいは実現…

ぱにぽにだっしゅ!#13「悪の報いは針の尖」

芹沢カワイソスwあとベホイミもうけたwそんな漏れはぱにぽにではくるみ萌えだったりする訳ですが。 今週はスゴかったなぁ。ぱにぽにXの攻撃ってたぶんガオガイガーだよな。メカのフォルムは明らかにガンダムXっぽいけど。 ぱにぽにパンチ→ブロウクン・マグ…

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜#13「アイシアの夏」

ヤバいっす(;´Д`)マジでアイシア萌えに転向しそうです(;´Д`)今週は眞子分が多くてよかったなぁ。美咲さんも出たし。 まぁなんでもいいから早くさくらを出してクレ・・・。

ラスト一週

夏休みも最後の週。アニメも最終回のものがどんどん。 とりあえずうちの地域では土曜にバジリスク、日曜に奥様は魔法少女が終わりました。そして今日はとうとうアクエリオンが・・・。最後どうなるんだろうなぁ・・・。

極上生徒会

夜、時間があったのでプレイ。奏会長のグッドEDとノーマルEDを見ました。が・・・ 納得いかねぇ〜!!!!!ヽ(`Д´)ノ 全然幸せになってないじゃんかよぉ〜。特典のインタビューでなば様も言ってたけどホントに“悲恋"だよなぁ。むぅ・・・。 クリアした感想…

ゾイドジェネシス#25「進軍」

初戦で勢いづいたディガルド討伐軍は団結力なしの状態のまま進軍を開始することに。でもエレファンダー部隊の一人がルージとラカンの話を盗み聞きしてたからまた一波乱ありそうだな。 そしてザイリンさんがいよいよ本格始動。スゴい!ザイリンさんエリート軍…

お出かけ

今日は急遽うちのお兄様が帰ってきて、車を見に行くと言うので家族で柏辺りまで行ってました。 実はうちの両親の乗ってた車が今月の頭あたりに事故にあいまして。なんでも曲がるのに停まってたら後ろから酔払い運転の車に突っ込まれたとかで、幸い両親ともに…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY#49「レイ」

いよいよ最終決戦。イザークすてき。 ネオがアカツキでアークエンジェルへのミネルバからのタンホイザーに割って入ったのを見て思わず吹いたwムゥさんと同じぢゃん!案の定、記憶回復するし。 まぁアカツキはビームコーティングあるし死にはしないだろうと…

「魔法少女リリカルなのはA's」放送直前イベント『リリカル☆パーティーSP』

OP まずはメカリルに乗せて第1期総集編が上映。即行でゆかりんコールがw 上映後、みっしー&出演者が登場してコメント。第1期からの参加組みは第2期では新キャラに出番を取られぎみらしくグチってましたw お絵かきコーナー 前回も客には大好評、出演者…

ギリギリ

どうせ雨降ってるんだろうしのんびりいけばいいや、と思ってダラダラしてたらいつのまにか2時過ぎ。 慌てて出かけたけどなんとか開場30分前ぐらいには到着。物販は華麗にスルー。予約はOP&EDは会場特典なかったので、会場予約特典付き(ポスター)だったA's…

もうすぐ秋学期が始まるんで朝方の生活に戻そうとがんばってみたり。でもやっぱ眠い・・・。 とりあえず明日もリリカル祭りだから早めに起きるか。物販でスターターブック買いたいけど台風きてんだよねー、今。 雨降ってたらヘタに早く行き過ぎるのも考えも…

苺ましまろ#9「育ちざかり」

美羽はっちゃけすぎw伸恵はいい姉ちゃんだなぁ。ラストはかわいそうなことになってたけどw