2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おかたづけ

ぶっちゃけ 本棚がもう足りない・・・。既に物置には入りきらないのがダンボール詰めになってるというのに。 そこらで売ってる本棚はマンガとか文庫本入れるには奥行きがありすぎて使えないんですよね。 CDも大部分は物置に入ってるし。まぶらほもDVDだけ並…

冒険王ビィト

なんとなく見てみる。ナレーションが田中秀幸氏=バート先生だった。神認定w そこまで引かれるものはなかったけど見れるようなら見てみようかな。 舞-HiMEも今日からスタート。どんなんかなぁ・・・。うた∽かたも見ることになったしやっぱ結構多くなるかも…

どらデン

(´-`)_。o0(なばっちとゆかりんゆかちゃんが共演してる現場ってなんだろう?) 公開解体ショーは整理券取るのキビしいのかなぁ。始発で間に合うか? 土曜だし講義終わってから1回帰って徹夜で並ぶのも不可ではないけどどうするべきか・・・。

しんふぉにあ

マナの楔解放→大樹暴走→イセリア牧場進入 まったりやってたらここまで30時間越えてた・・・。っていうか1週目はクラトスルートにする予定なのにゼロスを鍛えすぎてるような・・・。

GA

ツインテールのミルフィー萌えw

おかいもの

まほらば(7) もう7巻も出てたんですねぇ。早いもんだ。 アニメはうりょっちの為に見る。 天正やおよろず(5) 新キャラ投入。ドラマCD第2弾ではゆかりんがマリエッタをやるそうな。イイですねぇ( ´∀`) ツバメしんどろ〜む(2) 見事にハマりましたが…

らぐなろく

最終回。後半の展開はよく出来てたんじゃないかと。 マーヤの全財産、オマエは四次元ポケットでも持っとるのかとw 次々(といっても2人)と加勢する仲間とか王道だけど燃えるし。 タキウスさんは結局生死不明なんですかねぇ。「その剣は何のためにあるので…

追加

トップページに謎のバナー出現w ツインテールのろりっ娘は個人的にストライクゾーンど真ん中wPiaキャロのともみとか最高( ´∀`)

すく〜るらんぶる

今週のマガジンはアニメ化記念のスクラン特集。 第1話からの先行カットや小清水亜美のインタビュー、豪華3本立てに人気投票結果発表。 マンガの方は久しぶりに播磨と天満のカラミが見れてヨカタ。っていうか随分久しぶりに烏丸の名前が出てきたようなw 人…

スクラン

スタチャに生天目さんのインタビューが。あと告知CMも確認。 結構イイ感じだったのではないかととりあえずCM内で巻物ラブレターとか自転車で爆走とか天王寺の横取り告白とかは出てました。 明日のマガジンで確かスクラン特集だったからなんか新情報でてない…

TALES OF SYMPHONIA

早くコレット助けに行けばいいのになぜかモンスターを狩りまくるw おかげでゼロスが中級魔術全部覚えて紅蓮・雷神も覚えたし。リーガル様はもうちょっとで上位技習得? 使用キャラのプレセアもやっと翔舞烈月華を覚えたんでバリバリ使えます。崩襲撃も条件…

開運☆☆野望神社 第4回

漏れの野望がぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・ 静様、Gガンとかアイアンリーガーとかイイ趣味してますねwホント酒が入って全開モードなトークが聞いてみたいです。

F-ZEROファルコン伝説 第51話(最終話) 「ファルコン伝説!!」

とりあえず感想。スゴかった。アニメの最終回でこんな感動したのは久しぶりな気がする。 ファルコンパンチとかWリアクター覚醒とかもう何もかもが最高の最終回だった。期待通り。 ラストも望んでた通り全て解決した後のレースだったし。っていうかロイの生き…

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004→2005

FC先行が今日までだったので慌てて郵便局へ。結局武道館のみで。 正直ライブはどこいっても変わりはないと思うようになってきた。イベントだったらトーク内容とかも変わるんだろうけど。 それに奈々ちゃんなら確実にDVD出るからムリしなくても見れることは見…

シンフォニア

結構がんがった。プレセア覚醒→コレット誘拐まで。 プレセアずっと使ってたらトイズバレー鉱山行くときに外れるの忘れててメンタルバングルとガーネット持ってかれて辛かった・・・。 TP切れるから技の使用頻度下げざるを得ないしロイドで火炎裂空も撃てない…

「まほらば」アニメ化キャスト

>青葉梢:新井里美 >白鳥隆士:白石涼子 >桃乃恵:浅野真澄 >茶ノ畑珠美:堀江由衣 >黒崎沙夜子:藤原美央子 >黒崎朝美:天神有海 >ジョニー:堀内賢雄 だそうです。 ま た 堀 江 か _| ̄|○ しかも珠美って・・・。使うんなら大人しく梢とかやらせと…

UNDER 17解散・・・[Nakid]

まぢデスか(;´Д`)2004年の曲は名曲ばっかりでここから快進撃が始まると思ってたのに・・・。 っていうかこんなことならライブのチケット取っとくんだった・・・。鬱_| ̄|○ 活動予定は2004年いっぱいとのことです。残念ですが引退ではないのでお二人の活動…

ひとしずくライブレポ[animate.tv]

なんか既に懐かしい・・・。DVDまであと2ヶ月か・・・。 発売記念イベはもちろんやりますよね?w>コズミック

マリア様がみてる 第13話 「パラソルをさして」

終わっちゃいましたね・・・。また続きやらないかなぁ・・・。 最初は生天目さんが出るからってだけで見始めた作品でしたがすっかりハマってしまいましたね。こういうこと多いですけど。

ういんどみる「魔法とHのカンケイ。」

「くれそん」面白かったから期待。ダイレクトメール来てたから気にはなってたんですよね。 萌えキャラはもちろん風祭子猫。ツインテール&つるぺたの最強コンボですw 面白そうな企画もやってるのでファンとして申し込んでみたけど落ちるかも・・・。

TOS

今日は昼間ほぼバイトだったんで進みません・・・。明日は休みなんで夜中までマターリやる予定。 ゼロスくんはやっぱイイですな。まだ紅蓮剣とか雷神剣覚えてないからちとツラいんですが。

TOS

やっとテセアラに突入。また追加ムービー短かった・・・。 明日にはロイドがクビになりゼロス様が漏れのパーティーの主導権を握りますw

ニニンがシノブ伝

終わっちゃいました・・・。まぁあわよくば第2期があっても問題のない終わり方だったので密かに期待してますよ。DVD買いつつ。

TGS2004

行ってきました。とりあえず今日のスケジュールはこんな感じ。 8:30 幕張メッセ着→9:50 入場 サイバーフロントブースにて整理券確保 ナムコブースに移動「Tales of Rebirth」試遊台に並んでプレイ スゲー面白かったです。1人10分なのでなんとかして戦闘を…

TGS2004

明日は始発じゃないまでもそれなりに早くは逝く予定。ぶっちゃけ何時に行けば整理券取れるかとかワカリマセン・・・。 まぁ取れても取れなくても会場内で退屈することはないでしょう。TAMAGOのイベとかもあるみたいだし。 あ、あとガンホーブースでよきゅー…

おかいもの

DVD「まぶらほ」第9巻 初回限定版“まぶケース” “まぶ缶”“すけまぶ”に続いて“まぶケース”に。ジャケがまた一段とえろくなりましたw 収録は17,18話。18話は凜vs沙弓(vs修行僧w)です。やっぱ面白い( ´∀`) “まぶらほif”がドラマじゃなくて例の格ゲーモドキ…

TOS

アスカード人間牧場まで終了。しいなタン(;´Д`)ハァハァ もうそろそろシルヴァラント編も終わるのでやっとゼロス様が使えるようになりますよー( ´∀`) そうそう、新技ですがリフィル先生がインスペクトマジックってのを覚えました。Dのフィリアのインスペク…

スクラン

美琴CDはなかなか好評な模様。明日買いに逝きます。 それからCDの第2シリーズも出るという噂が。キャラは晶・カレリン・サラ・イトコ&笹倉先生らしいです。 カレリン@南里さんはゼヒ聴きたいですねぇ。

どらデン

新コーナーは「ゆかちゃんにもわかることわざ講座」。 が、いきなりコーナーの趣旨を理解してないゆかちゃんw ひとみ先生(小学生)オンステージin夜の公園〜まんまるまる姫が観客〜は爆笑でしたw 公録は当日整理券配布の模様。徹夜or始発ですかぁ?(・∀・…

着弾

巫女らじのプレゼント届きました。サインは なばさん:いつもの。コメントは「アルクすき(はーと)」 静様:クマに手が生えてた。コメントは「あきはなの!!」 来週の更新も楽しみです( ´∀`)