2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2版シンフォニアの予約特典はリバースやシンフォニアのスペシャルムービー等を収録したDVD。 ん〜、テイルズファンとしては欲しいところですがやっぱり追加要素次第ですかねぇ・・・。

おかいもの

ゆめりあ1/2 ゆきまるパック ねねこ(;´Д`)ハァハァ そういや夢気分公録でしたっけね。100人とはまた狭き門ですな・・・。 月刊電撃コミックガオ! もち付録の「DearS」のDVD目当てです。結構満足な内容でしたね。ゲームのPVとかはイベントで見たやつでした…

おしゃ火

禿藁。有野さんにはこれからも奈々ちゃんをイジリ倒してほしいですね( ´∀`) しかし1/2Aカップって・・・w

RAGNAROK THE ANIMETION

ロアン怖っ!!w なんだか始めてこのアニメでマトモな展開を見た気がしますw

らぐらじ

公録の模様を放送。なんか編集があんまりうまくないような気が・・・。 しかしアレだけ広いとやっぱろ客のリアクション(声)が拾い切れてないような気がしますねぇ。 そういえば番組のラストで来週からモモーイ復活って言ってましたね。意外と早かったけど…

ケータイ

いいかげん機種変更しようと思うのですがねぇ・・・。 ちょっと前まではP900iにしようと思ってたんですが、最近P900ivが出たじゃないですか。 しかも見に行ってみたら値段が思ってたより高くないんですよね。 ここはちょっと他の出費を削ってivにするべきか…

F-ZEROファルコン伝説 第38話 「ファルコンの紅い花」

バート先生・゜・(ノД`)・゜・ 予告:ブチ切れルーシークル━━━━(゜∀゜)━━━━!? 劇場:なんでフツーにいるですかw

電車内、大学内で堂々とらぐらじ団うちわを使っておりますw

電撃G'sラジオ

こちらも最終回。2年9ヶ月、途中1年ぐらい聞いてませんでしたがやっぱり放送開始当初から知ってる番組が終わるのは寂しいですね。 これでナチャーンのぶっちゃけトークともお別れかと思うと・・・・゜・(ノД`)・゜・ つーかせめてPritsのメンバーからコメ…

美鳥の日々

終わりましたねぇ。いい最終回だったと思いますがあれじゃ原作あの方法で終わらすことできないんじゃ? そいや来週からこの枠はDearSだからまたきーやん&中原麻衣コンビはいるわけですな。 来週から毎週「ラブスレイブ」が聞けるわけですか( ´∀`)

アニメイト限定ドラマCDの発売記念イベント。この面子と絡むジョイさんが想像できませんw

あうぅぅぅ・・・

やぱりイベント明けの月曜はやる気が出ませんなぁ。今朝もごっつ眠かったです。 おまけにもうじき学期末だからレポートとかガンガン出るし・゜・(ノД`)・゜・

むぎむぎ小麦ちゃんで〜っす☆wぶっちゃけ母さんそろそろネタ切れだよ(;´Д`)

んむぅ。イイ曲だとは思いますが小麦っぽくないような・・・。やっぱ「愛のメディスン」のインパクトが強すぎるんでしょうかねぇ。

ラグナロクオンライン ドリームスタジアム〜史上最大の祭典〜in 東京ビックサイト

たまには正式名称でwってな訳で行ってきましたよ( ´∀`) ビックサイトに着いたのが大体12時ごろ?なんか予想してたよりガラガラでしたねぇ。入場整列とかなかったし。つーか案内板もロクになかったw とりあえずステージの場所を確認しようと徘徊。途中アニ…

まぁ今日はイベント行ってきたしってことで。

7月3日PM12時頃より配信開始!嬉しいけどこの時期に公開しなくてもよかったんじゃあ・・・。 ぶっちゃけ放送できても2〜4週が限度でしょうし復帰するまで延期してもよかったんじゃないかなぁ・・・。

光と水のダフネ 第23話 「エスケープ・フロム・カムチャッカ」

なんかここに来て作画がちょっと酷かったような・・・。話はよかったですけど。 つーか囲まれたミリィさんとつかさのフォローはなしですか!?>イビラさんw あと最後の支店長がセリフとかはヘタレっぽいのにかっこよかったです。 来週でダフネも終わりです…

明日は・・・

ラグスタですな。とりあえずラグらじの公録が見れるようには行きたいので11:30ごろ到着でいいかなぁ。甘いかも? まぁムリでもアニメのステージには確実に間に合うでしょうしマターリとマシュマロを見てから行こうかと。 さて、今日中にレポート少しはやっ…

なんか実況板ではすこぶる評判が悪いらすぃですw でも雛玉は「白石涼子にシカイ良好☆ふんたららん」をおうえんしています!w

ワンダーGOOでも付くんですね。割引を使ってここで買うかメイトでポイントをためるか・・・。

9月22日発売予定だそうです。発売日はいいけど追加要素がムービーだけだとなぁ・・・。 つーかこの移植がなければリバースの開発がもっと進んだんじゃ・・・。 とりあえず今後の追加要素の発表と予約特典なんかの情報待ちですね。 そういえば昨日からなぜか…

蒼穹のファフナー プレミアム試写会

当選通知来ました。 整理番号糞だったんでCharincoイベが終わってからのんびり行こうと思います。 環嬢は夢祭り以来ですね( ´∀`)

Charincoで(買いに)ゆこう

ってな訳で行って参りました。 10時過ぎにアキバ着、まずは石丸で無事回収。告知ポスターとか見て(・∀・)ニヤニヤ 続いてアニメイトへ向かうととらが既に開店してたので先に回収。棚に並んでるのを見て(・∀・)ニヤニヤ 同時にとらだよ。最新号も回収。 最後…

コレって確か一般公募で決めたんですよね?そういやジーク・ユイはもうなくなった?w

おかいもの

まぶらほ 初回限定版 “すけまぶ” (6) 収録は11、12話。夕菜のヒロイン度がピークな所ですwこのシーンは何度見ても泣けますねぇ・゜・(ノД`)・゜・ 次巻からはいよいよ紫乃先生登場ですな。面白くなってきますねぇ(・∀・)ニヤニヤ そうそう、Charincoが既…

もうカンベンしてください・・・。つーか必要性が全く感じられないんですが。 どうせ変えるんだったら奈々ちゃんに(ry

第1回は藤林しいな役・岡村明美さん。 ドラマの内容はストーリー準拠ではなく物語が始まる少し前の話らしいです。

>→第2シリーズのスタートとアルバムをリリースする「瓶詰妖精」を大特集。 >全20頁のボリューム、そしてすべて特写 。 らんらんらーん♪再びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!?????

ネギま!&スクランイベのアリーナ席整理券はネギま!ブースで¥3000以上買い物すると入手できるようです。