2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Memories Off 〜それから〜

電撃G'sマガジンの記事を読んできました。 復帰キャラは皆勤賞の信の他は白河ほたる・静流姉妹と黒須カナタ。 静流さんは想君にもでてましたっけ?カナタはCVが村田あゆみ(めちゃメロ♪アニゲソンにでてた子ですね)になってました。まぁ今やってるラジオ「…

CLANNAD

今朝方やっと届きました。やっぱりメッセは・・・。 まぁ特典につられた自分の所為なんですがね〜。次からはやっぱ別なトコにしようかな・・・。 今日はインスコしかできませんでした。 明日はネギま!のイベントです。 明後日はでぃあ☆フェスです。 明々後…

コミックレヴォリューション

ってな訳で行ってきました。 軽く寝過ごしw結局会場に着いたのは10時過ぎ。待機列に並んで11時ごろに入場。第1目標のなばっちアルバム「life」は先に会場入りしていたセイントさんに念のため頼んでおいたのでまずは第2目標の入手へ。 カタログ片手に何…

今日のニュース

興味あるのはゆめりあぐらいかなぁ・・・ 発売記念でTOP絵更新。連休でがんがります(`・ω・´)シャキーン 5月よりアニメイトTVでwebラジオスタート。パーソナリティーはロイド役の小西克幸。 鈴平ひろが描くSFロマンアドベンチャー「Soul Link」 「生天目仁…

侍零SP日記

今日も帰りに1PLAY。CPU戦で全クリ~\(・∀・)/~と思ったんですが違いました・・・。 今回はボスキャラを絶命奥義で倒さないと次に進めない仕様になってるようで。天草を普通に倒してしまったのでそこでGAMEOVERでしたよ・・・。 明日はがんがってエンディ…

明日は・・・

いよいよレヴォですね。とりあえず入場と同時にsymphoniarecordsに向かう予定です。 その後は個人的に依頼してるものを引き取っててキトーに見て回ったらアキバで巫女ラジCDを買ってその後はハンズでも行ってネギま!イベ用にペンライトでも買いに行きます。

今日は・・・

CLANNADの発売日でしたね。俺はメッセ通販組みなのでおそらく明日になるだろうとは思ってましたが案の定・・・。 ま、明日はお出かけするので帰ってくる頃には届いてるでしょう。

今日の買い物

魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2−A:1学期終業式 佐藤利奈さんの歌イイですねぇ。イベントでは歌うんでしょうか? DVDは結構編集されてる?野中の「ららら〜♪(←歌詞トビ」がなかったし。 このころはまだ静さんとかまい太とかゆかたんとかあんまり知ら…

「なばんち」が・・・

なにやら大変なことになってますね・・・。 この手のことに詳しくない身としては復旧を願うことしかできないのでなんだかもどかしいです。 まさか新手の荒らしとかではないと思うんですが・・・。

サムライスピリッツ零SPECIAL

今日、アニメイトの帰りに去年通っていたゲーセンに寄ったところ稼動してたので早速プレイ。 時間もなかったので1回しかできなかったのですがリムルルで乱入してガオー様に1−3で負けました・・・。 GW中に何度か修行に行く予定。

今日のニュース

とりあえず購入予定に。時期的に変えなくなる可能性もありますがね・・・。 「もしも遙が事故にあわなかったら?」「もしも遙の告白を断っていたら?」などもしものストーリーが楽しめるとか。 6月・・・ちょっとキツいかもしれないですね。 帰って参りまし…

LIVE SPARK 2004 〜summer〜

今日振り込んできました。とりあえず東京会場を二日分一枚ずつ。 ゆかりんライブも行きたいんですけどね〜。もしかしたら良番の方だけ残してゆかりんライブの足しにするかもw

久々の・・・

土曜はイベント、日曜は予備校の時の友達とメシ+ヲタカラ。 たった2日振りなのに一気に現実に引き戻された気分でしたw

でぃあふぇす

帰ってきたら当選通知届いてました♪コレで5/2、5/3と2日連続きーやんですw でも会場蒲田だから結構遠いなぁ・・・。

はぴふぇす

逝ってきました。もう大満足ですよ。 トップバッターは「クロノクルセイド」でゲストは川上とも子さんと千葉紗子。 キャラ紹介をしたりしつつ進行。ロゼットとサテラの口喧嘩は全部アドリブというのにはビクーリでした。 締めはちばさぇが「さよならソリティ…

今日のニュース

字間違ってるしwヴォーカル曲3曲とミニドラマ、コメントを収録。 第1弾は6月23日発売で以降毎月末連続4枚リリース予定。4枚ってことは天満、八雲、美琴、愛理あたり?キャストはどうなるんでしょうか。 左側のはアンディ?でもスーツみたいの着てるし違…

明日は・・・

はぴフェスですね。果たしてなばっちへのコールはどれほど起こるのかっ!?w 最後はまぶらほ3連戦だったと思うからホントに3ヶ月ぶりぐらいなんですねぇ・・・。 なばんちのBBSとか日記のおかげかそんなに久しぶりって気がイマイチしてなかったり。 とに…

今日の買い物

DVD「まぶらほ」第04巻 初回限定版“まぶBOX” とりあえずボックスに全巻移してまぶ缶はクローゼットへ。省スペース化完了ですw DVD「君が望む永遠」第03巻 今回は購入特典で栗の子の歌なんかが入ったDVDが貰えるとの事で購入。 現在高値で売れる店…

どらデン第04回

なかなかカルテ読まれないなぁ・・・。実は競争率高い??? ネーミンゲームはなばっち快調なようで。猪口さんのナース服はどんな状態になっているんでしょうかw

はぴふぇす

知り合いがいけなくなったとの事で譲ってもらってきました。なんでももう1枚あまってるとか。 欲しい人います?w

今日のニュース

>蓉子 >「イベントには沢山の男性の方々もいらっしゃるそうよ。祥子、男嫌いもほどほどにね。」 >祥子 >「・・・・」 ワロタw当選しますように・・・。

お買い物

「ランブリングトルネードvsちよれん大サーカス2」カタログ RAもやりたいですが相手いないですしね・・・。 まぶらほキャラクターシングルシリーズ Vol.宮間夕菜(CV:生天目仁美) まだ聞いてませんが。明後日にはDVDの新刊ですな。 魔法先生ネギま!7月…

今日のニュース

もう少しですかな?ちなみに零のPS2用は6月24日発売。 戦闘アニメも3Dに。

アニメとかラジオとか

「せんせいのお時間」録り逃した_| ̄|○ 誰かに借りるか・・・。 最近「電撃G'sラジオ」を再び聞き始めました。電車内ヒマなんで録音してですが。 やっぱりナチャーンともっちーはいいコンビですねぇ。もうPritsは復活しないのかな・・・。 あと同じ理由で何…

ゴールデンウィーク

知らないうちに結構予定が・・・ 4/29:コミックレヴィリューション 5/1:魔法先生ネギま!第1学期終業式 5/3:ランブリングトルネードvsちよれん大サーカス2 結果待ちのイベント次第ではもうちょい増えるかも?

お買い物

平日は割りと忙しいので休日にまとめ買い。 hm3 SPECIAL VOL.14 魔法先生ネギま!(5) ラブひな特装版IRO-HINA version (14) M・A・R(4) ランブリングトルネードのカタログは入荷が遅れてるとの事で予約だけしてきました。

LIVE SPARK 2004 〜summer〜

とりあえず先行予約は東京2daysだけにしようかと。先日のスマギャン聞く限りでは確実に年内にもう1回ライブもしくはツアーありそうですし。 東京も去年のリクエストみたいなんがなかったら片方は処分してゆかりんライブの足しにしようかとw

ラジオいろいろ

RADIOアニメロミックス なんだか最近美里にスゴい萌えるんですが・・・。ミサ㌧はワロタw 「キャバクラ学園」の東北訛りがまったく不自然に聞こえなかったのはある意味才能?「魔法遣いに大切なこと」第2期やるならぜひミサ㌧をw つーかSURFACEの「なにし…

鋼の錬金術師 第28話 「全は一、一は全」

ほとんど原作どおりでしたね。ここの話は結構好きデス。来週からはオリジナル展開になる予感? そういや奈々ちゃんのキャラは門番小僧じゃなくてアニメのオリキャラだったんですね。 よく見たらOP映像にも出てるし。早くグリードさん出てこないかなぁ・・・。

今日のニュース

6月にアルバム発売。そういや静さんの歌は聞いた事ないなぁ。あ、今月のネギま!CDで聞けるか。 この調子で「メモオフといったら水樹奈々!」って感じを目指しましょうw ちなみにゲーム中にはたるたるも出演。成長したらたるたるじゃなくなっちゃう気もし…