2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵伝Ⅱ-BLADE MASTER-

6章メインシナリオの前に、今はなんか薬の材料になるキノコ採ってきてくれとかなんとかそんなサブシナリオをやってます。 あ、それからホロカードをちょこちょこ買い集め始めました。安いのをテキトーに買い占めたり。キャラカードは巫女系は異様に高くて揃…

RADIOアニメロミックス

お知らせでミサトンが「12月になにかやります」とかなんとか。クロジの告知も考えるに12月にクロジ第2回公演の線が濃厚?もちろん今回も行きますよー。興味ある人はゼヒ行きましょう。

ゾイドジェネシス

なんか前半と後半で随分重さが違う展開だなぁ・・・、と思ったらやっぱ生きてたか、無敵団wさすが天下無敵。 デッドリーコングの左手のクローアームはカッコイイなぁ。バーサークモードになっちゃうのが難点みたいだけど、今回のをきっかけに制御可能になっ…

オフ会

予備校の時の友達とオフ会でヲタカラに行ってきましたよ。相当濃かったw 御茶ノ水のパセラに行ったんですが、パセラってスゴいね。曲数とか。初パセラだったんでいろいろ驚きでした。 んでもってここぞとばかりに他じゃ歌えない曲を歌いまくってきましたw…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

百式アカツキとデスティニーの闘いがどうなるかみたかったのに回想回かよ・・・orzこのアニメはムダに総集編多いな。 次回予告、ムゥさん(ネオ)が何かに搭乗してるっぽかったけどなんだ?予告で出たシーンだけで推察するとスカイグラスパーっぽいけど・・…

魔法先生ネギま!2時間目〜戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP〜

最初のセーブポイントまでプレイ。なんか怪しげな影がいましたが何者?しかしやっぱゲーム版の絵は落ち着きますね。アニメ版の色指定はやっぱ個人的にダメだわ。 システムは基本的に前作と同じっぽいですね。鍛えるのが学力から体力になっただけでしょうか。…

武蔵伝Ⅱ-BLADE MASTER-

空の剣ゲット。サブストーリーを2〜3個消化して6章に入りました。 五輪剣も全部揃ったからそろそろ終わりが近いかな?

はわわ・・・

なんだかI'veの武道館ライブのチケの列がものすごい事になってたらしいですね。最高で3徹いたとかなんとか。 来週はなのはA'sのイベント「リリカル☆パーティーSP」のチケ発売日ですが、徹夜した方がいいんでしょうかねぇ。まぁ試験はもう終わってるんでムリ…

武蔵伝Ⅱ-BLADE MASTER-

久しぶりに起動。ちょこちょこやったけど久しぶりだからか死にまくった・・・orz これから風の巫女を探しに行くところまで進めました。ネギま!2もあるし早くクリアしないと。

ダービータイム

セールで買ってきた馬がメチャクチャ強くて驚き。バンバン勝ち進んでます。有馬記念まで出たけど惜しくも2位。でも成長タイプやや早だから落ち目になるのも早いんだろうな。 あとは序盤から使い続けてた馬がピークを過ぎたので引退。なんだかんだで頭数も徐…

苺ましまろ

あぁ、もう!ツボにハマるなあ。今週も3回も見てしまったw こりゃDVD買っちゃうかもなぁ。リリースが9月からだっけ?となるとスクランは最終巻出る月か・・・。買えない事はないな。考えとこう。

キ、キ、キ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!?

SURFACEがユニバーサルからソニーに移籍。移籍後初のシングルが10月5日にリリース予定で8月末からジャぱんのEDに使われるそうです。タイトルは「Re:START」。アニメタイアップは「さぁ」以来? それから移籍に伴ってアーティスト表記が“SURFACE”から“surfa…

試験二日目

今日は構法計画。全部選択問題だけど全72問の大ボリューム。ほぼカンでやったからムリっぽいなぁ。まぁ選択だし取りたきゃまた来年頑張ればいいや。 土日は休み(日曜は遊びに行くけど)なんで来週の分、中でも重要課目の環境工学を重点的に勉強するかー。 …

極上生徒会

メイド奏さまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!っていうか自分でも気に入ってんのかw シンディとプッさんがお友達にw唯一あの親子の言ってることが理解できるしそういう意味じゃいいコンビなのかも。奈々穂さんはさらに壊れキャラっぷりを増してますねw

どらごんデンタルクリニック

公開診察、結局使われたのは「どらデン 夏の俳句会」だけでしたね。下人はやっぱり有佳ちゃんのプチ暴露トークでしょうかw一応24日の日記にちょっとレポ書いておいたので気になる方はどうぞ。 第475回 偶然天使 - 今日の雛玉 あ、それからふつおたカルテの…

はじまりはじまり〜♪

今日から期末試験開始。一日目は禿しくビミョーな手ごたえでした・・・。つか今日学校で友達と話すまで明日も漏れが受けてる授業の試験があるの知らなかったよ・・・orz

玉稿

キャラショーレポ完成。24日分の日記に追加しておきました。どらデンは今日放送なので、放送に乗らなかった部分とか後日加筆予定。

週刊少年マガジン

魔法先生ネギま! サウザンドマスターが生きているとかアスナの過去とか話の大筋に絡みそうな要素がだんだん増えてきたな。チャオの企みはいったい何なのか。いまんとこ見てると魔法を公のものとして公開しようとしてる感があるけれど。 あとエヴァ様かっこ…

ハヤテのごとく!

桂ちゃんグッジョブw結局ハヤテはお嬢さまと同じクラスになったのか。・・・ん?ヒナギクも同じクラスじゃないのか?そういう描写なかった気がするけど・・・。ただの勘違い? そしてお嬢さまの筋金入りのヒキーっぷりに感動w

お買い物

いちごコンプリート c/wのゆらゆらdays(伸恵@なば様)がなかなかの名曲。現在ヘビーローテ中。 他の曲は「Link」「LOST HEAVEN」「恋する奇跡」などなど。 まほらば公式ファンブック「まほらば蒼」 とりあえずザっと流し読み。部長の私生活や銀先生の折檻…

不調続き

ここ3〜4日、ずっと鼻詰まりがしたりで気分が悪い。熱はないからカゼではないと思うが一応薬は飲んでおいた。あと相変わらず眠い。ちゃんと寝てるのに。なんだかなぁ。

深夜の馬鹿力

山上兄弟(兄)のブログ糞ワロスw叶美香のブログも相変わらず絶好調。そしてやっぱり帰ってきた森クミw来週も楽しみだ。では、ごきげんようw

ガン×ソード

先週とは打って変わってシリアス話。ヴァンの体調不良の原因はヨロイ依存症?しばらく乗ってないと禁断症状でも出るんだろうか。

創聖のアクエリオン

なんだか何でもありになってきたなw 今更だけどベクターマシンって一人乗りじゃないのね。にしても喰われたアクエリオンはキモチワルーでした。

ひとくぎり〜

雨の中大学へ。なんとかCADの課題も終わったからあとはテストを乗り切って直前に出された建築史のウッゼー課題を終わらせれば無事夏休み。 もう試験期間終わった友達(他大学)もいるらしい。羨ましい。 そしてチェリーベルを久々に聞いてたらいつのまにか寝…

キャラショ

レポはなんだか書くことそこまでないような気がしたので昨日の日記の方に書くことにしました。っつっても未完成ですが。明日には完成させたいが・・・。 どらデンは放送前なのでとりあえずスルーですが、もしかしたら放送後に加筆するかも?

ぱにぽにだっしゅ!

こっちもテンション高くて面白かったなぁ。やはり秘密はメガネか。 毎回EDの絵が変わったりと芸が細かいのも見所ですね。

ゾイドジェネシス

ヤバいって!無敵団面白すぎだって!wおまけに単発キャラだと思ってたら来週も出るのか。メンバー構成がルージとガラガを覗いた仲間メンバーのパチ者だし仲間が復帰するたびに一人づつ減ってったりして。

もう一踏ん張り

ひとまず授業の方は今日で終了。といっても未完成の課題があるので明日も大学に行くのですが。 それが終わればあとは試験を残すのみ。なんとかがんばりますかー。

東京キャラクターショー2005:ブロッコリー超サイン会30+4(ブロッコリーブース/出演:生天目仁美)

整理券はなかなか早い段階でなくなったようで。自分らも急いで並ばなかったら危なかったかもしれませんねぇ。段々イベント参加が難しくなっていきますなぁ。 サイン会はいつものサインのウサギの顔のところが空欄になってて、そこに書くものをリクエストでき…