2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト終了。帰宅すると文化放送から荷物が。 開けてみると「スターシップチャンネル」プレゼントのスタオペコミック版1巻が。でもサインはなしでちょっと残念。 とりあえず今日買おうと思ったのやめといてよかった(笑)

乙女企画クロジ☆「こわれた玩具」

千秋楽を見にいってきました。感想としてはかなり圧倒されたって感じでしょうか。“役者・福圓美里”の力を見せ付けられました。 舞台とかってあまり見ないんですがちょっとハマってしまったかも。クロジの次回公演があったら確実に見にいきますね。今度は二回…

アニカン

メイト池袋店で入手。2004年のランキングがいろいろと。 作品部門1位がなんとスクランでした。確かに面白いしキャストも揃えてあるけどそこまで人気あったとは知らなかったなぁ。F-ZEROは無論ランク外w それから主題歌部門でイノスタが1位。キャラソン部…

スターシップ・オペレーターズ 第04話 「ファイナル・アンサー」

フツーに面白かった。だんだん話が纏まってきたというか時間が急に飛んだりしなくなった感じ? これでやっと2巻が最後まで読めますw

谷山紀章「Daydreamin'」発売記念イベント

池袋本店にて無事確保。2時ごろに行ったんですが既に1回目の分は終了してて驚き。 関東分は昨日の段階で全滅だそうで。アブナカッタ・・・。 tu-ka、よく見たらトーク&ライブじゃなくて握手会アリなんですか!?あー、なんかヤバい予感がするw

回収完了

開運☆☆野望神社 on CD 〜異次元からのメッセージ〜 暴露合戦さいこうw歌は今回も名曲ですねぇ。巫女らじ曲も生で聞く機会があったらうれしいのですが。 「とらだよ。」もゲット。野望コラムもいつのまにか1周年だったんですね。 angela「未来とゆう名の答…

どらデン

新年初の患者さんは築地先生。 「地図がいたい」→「ネトゲで一緒にやってる某声優Iさんが地図を読めない」→「いたいのは地図じゃなくてIさん?」w ゆかちゃん弁解しようとするも「猪口さんの話はしてないですよ?」とあしらわれてましたw 「どら辞典」はゆ…

回収ツアー

今日は昼で講義終わりなので帰りに池袋に寄って巫女らじCDときーやんイベ整理券確保の予定。 ついでにスクランドラマCDのキャラクターボックスもやってみようかな。

回収完了

スクールランブル Volume.1 映像特典の小清水亜美インタビューでとこからなばっち&清水香里のツッコミがw 流鏑馬もう一回みたかったのにアレは3話だったのか・・・。来月までガマン。 あと予約特典だかなんだかで「播磨の付け髭ジャケット」とかいうのが…

昨日の帰宅後PCを修理へ。帰ってきてスクラン見ようとしたらジャぱんしか録れてなかった・・・orz

今日の回収予定

スクールランブル Vol.1 魔法少女リリカルなのは 第1巻 unicorn table「FLY AWAY」 以上3点。あともしかしたらangelaのジンキEDも買うかも。忘れずに景品交換もしとかねば・・・。

ネギま!

チア部エピソード終わり。話も順調に進んで図書館島に到達。 が、ここで問題(?)発生。なんと学力の変化でバカレンジャーがメンバーチェンジ!まき絵が抜けて新たに千雨が加入しました。 学力的にはアスナがすでにTOP10に迫りつつあるのにこのメンバーって…

谷山紀章「Daydreamin'」発売記念イベント

ウホッ!w とりあえず明日なら予約しにいけそうだけど大丈夫かなぁ・・・。tu-kaとれても会場が女性ファンで埋め尽くされる悪寒。 もうネオロマ気分はたくさんですよ!誰か一緒に行きましょう(笑 ショウ君はLantisの“今月のPICK UP!”でも取り上げられてま…

まほらば 第03話

魚子モードでときおり明らかに声が変わるところ意外は好調かと。 来週はゆかちゃんが恐らく出るハズ。っていうか部長早く出せ、と言ってみるテスツ。

読了

スタオペ 1巻読了。丸々カットされてるエピソードとかもあったんですね。1クールに収めようとしてるからしかたないのか。 一番驚いたのは原作版では「トラファルガー・クライシス」で誰も死んでないことw まぶらほ 千早編はなんだか読んでて鬱になります…

UG 第03話

なんだか段々スゴく面白く感じ始めた自分がいるんですが正常ですか?w 一応つぼみが一番弱いのも理由がちゃんとあったり思ってたよりちゃんとしてるし。あと後半15分のもなんか面白いんじゃないかコレって感じなんですが。 「ヒットをねらえ!」は先週ので…

現在昼休み中。2日分の情報を総ざらいして日記も追記。 PCないってホント不便ですね・・・。依存症とか言われようがないとツライもんはツライんです。 まぁ利点としてはだらだらネットやらないおかげでラジオ聞き逃したりすることがなくなったぐらいですか…

待望の知らせが!

ひとしずく2ndアルバム情報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! まだ公式発表はないようですが。発売予定は3/24。 あと2ヶ月ですかー。ってことは正式告知もそろそろあるんでしょうかね。楽しみだなぁ。 今回はさすがにCharincoみたいにイベント何発もやったりはしな…

ネギま!

エヴァ初戦は聞いてたより弱かったなぁ。正直、茶々丸のほうが強いんじゃないかとw 成績上昇・親密度ともにトップクラスなのは美砂、アスナほかチア部やらバカレンジャーなどなど。 美砂とアスナは親密度最高ランクでアスナ・まき絵はエピソード終了。やは…

ネットやらないと時間の流れが遅いなぁ・・・。 やることもないのでテスト前だしおとなしく勉強。息抜きにネギま!をやりつつ1日が終わりました。

PCがあぼーんしました・・・。 OSがイカれた上に構造上リカバリCDや起動ディスクをつかった再セットアップも不可だとかで修理に出すしかないらしい。大学ある間はネットぐらいならできるんだけどネトラジの保存はできないからなぁ・・・。おしゃ火は別にいい…

LIVE RAINBOW THE DVD(仮)

>収録時間200分を超える、大作LIVE DVD作品。 うへぇ。その分お値段も割り増しに。正直、LIVE SPARKの方が衣装とか良かったし初披露曲とか面白みもあったんだけどなぁ。 ダイジェスト収録じゃものたりませんよ。どうせ定番の曲を何曲か入れて終わりだろうし…

スタオペ

1巻の「スペース・ラナウェイ」まで読了。ん〜、確かにこっちを読んでる人がアニメ見たらそりゃ描写不足だと言うでしょうな。アニメでは描かれてなかった設定とか大杉。 自分みたいにアニメでみてから補足説明みたいな感じで原作を楽しむ方が面白いかも。

舞-HiME

なんだかいろいろと急に動き出しましたねぇ。今度はバトルロワイアルか・・・。 ぶっちゃけあの仲間内で戦うんなら最初に負けるのはシスターだろうなwあと雪乃も個人戦にはむかなさそうだし。 ていうか「お互いのチャイルドを殺しあえ」って行っても命はチ…

まぶらほ

スタオペ読んでたからまだ読んでません・・・。 「月刊まぶらほ」のプレゼント企画、今日帰ってきて見たら当選通知のメールが。差出人名が某H氏で軽くビクーリw とりあえず必要事項と軽い「まぶらほ」応援メッセージ的なものを添えて送信。あとは待つのみで…

巫女らじCD2

なんかもう売ってるらしいですね。数々の回収完了報告が出てますし。 自分は「とらだよ。」の新号が出る頃に行ってついでに貰ってこようと思ってるのでまだ買ってませんが。

ネギゲーめんどくさ(;´Д`)

JINKI:EXTEND

EXTENDの導入部も今回やってましたが原作と違かったような?最初から全員揃ってたし。 あとゆかりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

ネギま!

ゲームがAmazonさんから届きました。発売日に届くとは驚きです。 早速プレイしてみましたがなかなか大変です、このゲーム。てっきりフツーに攻略したい一人だけ狙って会話とかしてけばいいのかと思ってたけど各キャラのエピソードは本筋とは関係ないような感…

ミナミノミナミノ

読了。イリヤよりこっちの方が面白かったかな。次巻が禿しく楽しみです。