2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マビノ×スタイル

昨日深夜2時ごろトモミ編をクリアしました。なんだかラヴ要素が薄めだなぁ、と思ってたら最後の最後で大・ドンデン返し〜♪見事なツンデレっぷりでした(;´Д`)ハァハァ 次はアキラ編。今日のイベントで静様に聞いたんですが、ヒナノはやっぱかなりがんばっ…

ツバサ・クロニクル

今日のイベントで静様が「もうちょっとしたら出るよ」と言ってましたのでチェック。もしかしたらプリメーラかなぁ、と思ってたのですがもっちーでした。ぉ、BLEACHといい最近息を吹き返してきたなぁ。 こうなると静様の登場は阪神共和国終わってからでしょう…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今日はインパルス大活躍だったなぁ。1話でシルエット3種全部使ったのって初めてだよね?ブラストもやっとビームジャベリンとか使ってくれたし。 タイトルからして誰か死ぬとは思ったけどアウルだったか。意外にあっけなかったなぁ。トダカ一佐は漢でしたね…

お買い物

YOUNG KING OURS 6月号 とらで新装記念キャンペーンをやってたので購入。作家の新装記念メッセージをまとめた小冊子が特典でついてきます。 Hello,world(2) まだ1巻読んでませんが何か?

開運☆☆野望神社at秋葉原

行ってまいりました〜。一言で感想を言うなら、やっぱり「巫女らじそのまんま」ですねw レポは・・・ちょっとがんばってますが、物忘れが激しいのでキツいかも。あの人らの話は次から次に笑いポイントがくるので前の話がどんどん抜けてっちゃうんですよね。…

マビノ×スタイル

なんだかあんまり評判良くないような・・・。まぁ某所の情報なんで鵜呑みには出来ませんがね。 今日は出かけてて全然進んでないのでこれから続きやります〜。トモミ編終わるかな・・・。 tu-ka、サブイベントに出てくるのがノゾミばっかりだから他のキャラの…

お出かけ

今日はGW課題のうちのひとつをサッサと片付けちまおうということで、大学の友達と建物見学に行きました。向かった場所は教授に指定されている「表参道」。原宿なんてモーヲタだった数年前に行ったハロプロショップとかアストロホールとか明治神宮ぐらいしか…

ゾイド ジェネシス

東Pのコラムによると、きーやんこと谷山紀章さんがロン役で出演だそうで。静様ときーやん共演キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! きーやんと言えばしゃべくり優勝賞品の特番がいよいよ今週日曜深夜2時から1時間の放送です。VステのHPで告知されてますが、タイトルは「…

極上生徒会

ミサトンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!今週もブッチャンはかっこよかったですw

マビノ×スタイル

いよいよ発売日〜♪ってことで帰りに査収してきましたよ。帰ってきてネギまと極上を見ながら腹ごしらえして見終わったら早速プレイ。 ・・・・・・ん〜、なんか思ってたより育成がめんどくさいかも・・・。成長率があんまりよくないし体力の減りも結構早いか…

連休・・・?

案の定、課題を出されましたよ・・・。 建築物見学+レポート+コンセプト模型制作 新課題のエスキス模型制作 エスキス模型ってのはアイディアを簡単にまとめて作るもので材料もなんでもいいらしいんでそんなにはキツくないかも。んでコレに加えて風景スケッチ…

深夜の馬鹿力

昨日は帰りが遅かったり録画の処理したりでかけなかったので。真剣に「いかに快適に手淫できる環境を作るか」を語る伊集院ワロスw 脳内商店街、愛・オレ博は結構いいネタが集まりそうな予感。

お買い物ツアー

昨日の夕方、知り合いからワイルドがアソビットで新曲発売記念イベをやるとの情報が入りまして、帰ってきてから速攻で電話世やウして今日回収に行ってきました。他にも買うものが色々あったので。 ワイルド3人娘「MAGIC」 ラップの歌詞がマジで君のぞ辞書で…

しくじった・・・orz

奈々ライブのSC先行の締め切りが明日までなので、帰りに郵便局に寄ってきたのですが、明日提出の課題を仕上げてから帰宅したため、郵便局に着いたら既に振込みの受付は終わってました・・・。 明日の消印までだから明日は早めに出て大学行く前に寄ってかない…

魔法先生ネギま!2時間目

今回もドラマCD同梱版(金メダル編)と主題歌CD同梱版(銀メダル編)の2種類で出るようです。主題歌のほうですが、今回は佐藤利奈と神田朱未のデュエットだそうです。

「BLACK CAT」今秋アニメ化

前から噂はありましたが今更?でもキャスト変更はないみたいだから美里のイヴは確定ですかね。楽しみ(´∀`) これまでもイイ役は多かったけど、今回は原作もそれなりの知名度持ってるし注目されるだろうから一気に知名度上がる可能性もありかな?

エルフェンリート

すさまじい規制っぷりでした(笑)ナナの両手両足切断シーンはほぼ全カット。その後も切断部分は映らない様にほぼ顔のアップだけの構図。最後の方で包帯ぐるぐる巻きの姿が出ましたが、あれじゃ何が起こったのかわからない人も多いだろうなぁ。まぁGANTZのほ…

まほらば〜Heartful days〜

一挙2話放送で部長フィーバーw 第16話「千客万来」 アスモデvsガルノフキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!何気に巻き込まれてるバラさんが面白かった。大体はいい方向にアレンジされてたんだけど、やっぱりまひるの位置づけが微妙な感じがしちゃうなぁ。早いとこ水無月…

よーく考えよー♪

掲示板は日記帳じゃないですよー。なぜ声優の個人サイトで訪問者同士が近況報告しあっているのだろう。謎です。 なばさんと関係ない話題で盛り上がりたいなら示し合わせて別に掲示板作るなりメールでやりとりするなりにしてほしい。“ファン同士の交流"に個人…

アニスパ!

昨日はJAM Projectと栗林みな実がゲストでスタジオ生ライブも披露。「Little Wing」のセッションとかもあって面白かった。 出演者同士でのセッションはライブでもやっていきたいみたいな事を言ってたので、これはもしかしたらホントに「TRANSMIGRATION」の2…

ソイド ジェネシス

旅立ちの理由は村を再興させるためだったか。「これ以上バイオゾイドに苦しめられる人を増やさないため」とかになると思ってたけれども。 っていうかザイリンが敵方のボス格のはずなのになんかヘタレてるっぽいのが面白いw 来週はコトナ(CV:伊藤静)が登場…

人大杉

ってな訳で行ってまいりました、『コミックレヴォリューション37FINAL』!ファイナルだからかとんでもない人の量でしたね〜。特に本日の第一目標を確保しに行った時が一番すごかった・・・。お目当てのサークルはそんなに混雑してなかったんですが、とにかく…

FINAL

明日はレヴォですね〜。とりあえずあんまり金は出せないんで、あらかじめ回ると決めたところだけにしとこうかな・・・。奈々ライブの先行振込みもまだしてないし。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

ミリアリア復帰。ダコスタくんも復活。議長はやっぱり本物ラクスを消すつもりなんでしょうかね。 ブラストインパルスが随分お久しぶりな登場。武装的にはステキな機体なんですがね〜。

ふしぎ星のふたご姫

録画ミスった・・・orz 取れてたことは取れてたんですが、ここ最近ビデオを録画しっぱなしだったり巻き戻し忘れてたりしたために残量不足でラスト5〜6分が切れてました・・・。オチが見れないなんて見逃したのと同じだよ・・・orz 今回は結構評判よかった…

土曜日だけど。

今期は体育を履修してるため大学へ。先週はガイダンス、授業が始まるのは今週からってことで今日は班分けをしてテキトーにながして終了。 その後は製図室に行って火曜日提出の課題。終わるまでやろうと思ったのに1時で閉めるとか言われたのでキリのいいとこ…

Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-

can/gooに続いて下川みくにも出演決定!持ち歌でもアニソンはいっぱいあるけど去年辺りに出したカバーアルバムからも歌ったりしないだろうか。

買い物

スクールランブル VOL.4 なばっちインタビュー遂にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!・・・・・・(;´Д`)ハァハァ ヤバいですね、コレは。萌え萌えです(爆 特に晶の物まねした後の「きゃーっ!」ってところは必見かと。 SOUL EATER(3) スパイラル〜推理の絆〜(13) …

心配事・・・。

今年で86歳になる母方の祖母が検査入院になったとか。普段は元気にしてる人なんですが、さすがに年齢が年齢なので心配です。 5月末に母方の親戚一同で温泉旅行にでも行こうといってたのですがそれもキャンセルだとか。連休になったら様子見に行かないと。

黒うさぎの小部屋

ファミコン企画が復活!なんかやりたくなったので自分もエミュで落としてやってみましたw っていうか今週はゆかりんの自虐ネタがスゴかったですねw