2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん

そんな訳で当日ですが天気が・・・。幸いにも漏れが使う路線は動いてるみたいなので問題ないんですが一応余裕を持って出ることにします。地方の人はこれなくなってる人多いみたいですけどね。 そういやサイリウム買うの忘れてた・・・。と思ったけど物販にあ…

東鳩2

タマ姉クリア━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!もうヤヴァイですよこの娘は(;´Д`)ハァハァ 静様の演技もスゴくよかったし。タマ姉のCVは静様以外考えられないってぐらい合ってたと思います、ホント。 ちょこちょこ不満つーか物足りない感じがしたとこも少しあったけどと…

れす

セイントさん ミステリ研入会はやり直してみたら強制イベでしたw ミスったのはタマ姉が出てくるまで由真と遊んでたからっぽいですね。

東鳩2

とかいいつつ結局プレイしてるアフォがここにw だってタマ姉が激萌なんですよ!ホントなんでかわかりませんが。コロコロ表情が変わったりするのもいいんですが静様の声がまさにベストマッチな感じも要員かもしれませんね。 で、当然のようにタマ姉ルートを…

冬コミ

予定通り始発で突撃。企業は人も少な目っぽく10時ちょっとすぎにはもう入れて即行でアクアプラスに向かったのですが・・・ アクアプラスの人「To Heart 2サイン会のチケットの配布は終了しましたー」 ( ゜д゜)ナヌッ!?tよっと待ってくださいよ!まだ始まっ…

決戦前夜

明日はともかく始発で突撃しますがどうなることか・・・。幸運を!!

雪、積もってるよ?

本当は水戸で高校の時の友達とクラス会というか飲み会みたいなのがあったんですがあまりに雪が降ってるためやむを得ず参加取りやめ。電車がもし止まったら帰って来れないしね・・・。

東鳩2

初回限定版が到着しました〜・・・・・・・・・・箱デカっ!! あれだけデカいとゲームを収納してる棚には入らないのでソフト以外はDVDの特典とかと一緒に封印ですかね。 ゲームもまだTOR終わってないのについついやっちゃいました。初めは由真と委員長がキ…

スクールランブル

播磨×天満の告白練習シーンはやっぱ面白かった。幼少期のミコちゃんもよかったです( ´∀`) 海編も終わってもうじきミコちん的には見せ場なシーンがやってくるハズ!

魔法少女リリカルなのは 第13話 「なまえをよんで」

フェイトがすごーくオトコマエだった気がしたw 最後まで期待を裏切らない出来だったと思います。ただ欲を言えば個人的に後日談タップリなラストの作品が好きなんで、最後になのはとフェイトが再会できたのかどうかを描いてくれたらもっとよかったかも。

冬コミ下準備

行くのは30日ですが明日は昼過ぎから夜まで時間が取れなさそうなので。とりあえず欲しいものをリストアップして時間も考えつつ経路をシミュレート。予算は1.5万ぐらいまでにしたいけど弾みでいろいろ買っちゃうかもなぁ・・・。 今回は武道館の奈々ライブの…

久々のTOR

なんでかここ5日ぐらいやってなくて久々に起動。とりあえずやっとラスダンっぽいとこに着いたもののなんか先に進める気が起きなくてキャラ強化に勤しんでました。ユージーン&ヒルダの秘奥義がかっこよかった(;´Д`)ハァハァ さっきゆかちゃんの日記を見た…

お疲れモード

なんだかイベント以来気がつくとぼけーっとしてる事が多いような。やらにゃならんことも多いし気を引き締めねば。

戦利品整理

ちょっとここ数日で散らかったものを整理。とりあえずはぴぱらの色紙を飾るのにスタンドをもう1枚買ってこないと。冬コミでもし静様のも貰えたらもう1個必要になるから段々飾る場所なくなってくなぁ・・・。 生写真は額にでも入れて壁に吊るか傷つかないよ…

マビノ×スタイル

公式でもキャスト解禁。同時にサンプルボイスとキャストからのメッセージも公開されています。 なばさんのトモミ役は江利子っぽいお姉様な感じですね。静様はメッセージを見て思わず吹いたwお茶目な人ですな。 同時に期限ギリギリっぽいけど告知バナーキャ…

時間が・・・

結局M-1とSEED見てぼちぼちレポ書きつつ情報収集とかデータ整理とかしてたら一日が終わってしまった・・・。 29〜1/2は課題やる暇なさそうだから今のうちに片付けとかなきゃならんのに・・・。 とりあえずレポはもうちょっとで書きあがるから明日は全力で課…

れす

セイントさん 見なかったことにしてください(笑 あ、後で感想カキコもしにいかないと(爆

生天目仁美「心、開いて−」

3曲ともバラエティーに富んだ感じでよかったです。symphonia作品は独特の雰囲気を持ってるから聴き応えがありますね。 表題曲「心、開いて」はバラード調、「黒い鐘」はジャズっぽい(?)ちょっとダークな雰囲気、「key」はロックテイストが入った楽曲。 …

賢プロおもちゃ箱Part.2

好きな事務所は賢プロダクション!雛玉ですw 昼・夜ともに最高に楽しかったです。特に夜の部のほうは開演前にびっくりサプライズな出来事があったので。 詳しいことはのちほど3公演分まとめてレポにしようと思います。 さて、楽しかったのはいいんですが明…

あなたとX'mas 〜賢プロおもちゃ箱Paart.2〜

行って参りました〜。アキバで「とらだよ。」を回収してから現地に向かい会場には開場時間の1時間前ぐらいに着いたんですが、女性の参加者ばっかりで男性は自分以外に1人しかいませんでした。プチネオロマ体験w その後いつものメンバーと合流して中へ。早…

れす

ともやんさん 最初はなんて書いてあるのかわかりませんでしたw>発とーじょー

明日は待望の・・・

世間はクリスマスだそうですよ。まぁ俺には当然関係ないですが。 でも明日は予定がありますからね〜。もち賢プロX'masイベント!!明日はひとしずくときーやんの歌もあるし楽しみですね〜。symphonia作品の先行販売も忘れずに買わないと。 あ、その前にアキ…

TOR日記

なんかティトレイがやたら死ぬので(まぁ自分がヘタレなんでしょうが)操作キャラをヴェイグにしてティトレイをユージーンに変えてみたら意外にバランスがイイかも? あとヴェイグの特技が装備によって変化するやつで虎牙破斬があってビックリ。そればっかつ…

まぶらほ

DVD最終巻を鑑賞。キシャー!!&舞穂たん降臨(;´Д`)ハァハァ しかし千葉千恵巳ボイスはやっぱイメージと微妙なズレがあるなぁ。萌えるけど。 メイド編でもふっかつの巻OVA化でもなんでもいいからとにかく続きがみたいデス。ムリならせめてどらデンでラジオ…

ゆかりんDVD

見終わりましたよ〜。ヤバいぐらいゆかりん萌えです、今w ぶっちゃけ知らない曲のほうがかなり多かったんですがイイ曲いっぱいありますね。見てて飽きなかったし。 かウントダウンは曲は少なめだと思うけど楽しみデス。 あ、あと今週の「黒うさぎの小部屋」…

ているず・おぶ・りばーす

ようやく終わりっぽい雰囲気になってきました。でもまだLV.50ちょいしかないしなぁ。ちょっとレベル上げしてから先進んだほうがいいかも?

ふたこい

昼ドラ的な超展開に唖然・・・。あと策がっていうか目の書き方にすごーく違和感があったんですが俺だけでしょうか・・・。

おかいもの

まぶらほ 第12巻 初回限定版“まぶBOX” この巻でまぶらほDVDシリーズも遂に完結・・・。一年間、長かったなぁ・・・。寂しさ反面、これで毎月8千円の出費が消えるという嬉しさ反面w 特典で目立ったのは2005年マウスパッドカレンダー。ほぼDVDジャケやらまぶ…

あきはばら

昼頃に到着してまずはメイトで目的のものを回収。ついでにレジ前にあったアニカン最新号も回収。 にしてもDVDフロアのレジがやたら混んでたのはなんでだろう?リリースが多かったからですかね? 続いて頼まれ物を買うのに石丸パソコンタワーへ。ついでに残数…

GENEON PRESENTS 週刊アニメプレス〜スターシップチャンネル〜

BSQRにてひとしずくコンビが新番組を。聴けない人続出?我が家もいまだデジタル未対応です・・・orz これを機にBSデジタル導入しようかなぁ・・・。AIRも見たいし。 明日は親の頼まれ物と自分の買い物をしに秋葉原へ赴く予定。DVD買わないと・・・。