2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KOF

柏はまだアデル出てる店がない様子。アルカディア情報ではタイムリリースらしいですが、日付指定なら出てるはずでは?ホントに稼働時間が条件なんでしょうかねぇ。となるとマジであと半月近く待たされるんじゃ・・・。 エリザ・ケンスウ・桃子で3連勝ぐらいし…

お買い物

ネギまで遊ぶ・・・エーミッタム! この前池袋に行った時にとらになかったのでメッセ通販で購入。 赤松先生のインタビューはスゴい面白かった。他の企画もいろんな切り口があって面白い。しかしボリュームが多くて読みきれないw メガミマガジン なのはA'sドラ…

魔法先生ネギま!

親父強っ!これで武道会編も終了か。バトル好き層はやっぱりいつもの路線に戻ったら離れていくんだろうか。 っていうか武道会あれだけ派手にやったんだからクラスメートへの魔法バレの事後処理も大変だろうな。特に図書館組はパルにしつこく尋問されそうw

ハヤテのごとく!

ハムスターこと西沢さん再び。ホントにワタルのビデオ屋の常連なんだw 次回ハヤテが執事に行くことになった家って絶対西沢さんの家だよな。ナギは執事とらのあなに潜入してもハヤテは既にいないのかw バックステージ、シスターは紫髪だったのですか。ちょ…

大麻帆良祭

HP先行予約のチケットが到着しました。結果は・・・ スタンドJ7列。 あー、なんか諦めつくほどではないが良くもないなんとも微妙な席だな・・・。唯一の救いはボックス席の真後ろだからもしかしたら関係者見れるかも?ってぐらいか。 あ、あと漏れの通路側伝説が…

おはスタ

TV

レミコト出てましたね〜。出演時間自体は意外と長かったけどあんま喋ったりはなかったからちと残念。 それにしても「ありのままでlovin'U」がセリフありver.の方で来るとは嬉しい誤算でしたw 「ついていっちゃおうかな」(;´Д`)ハァハァ 「いたいんだから・・・」…

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #9「瑠璃色のセンチメンタル」

もう俺的メインヒロインは霧先生で確定なんですがw でもどうせ最後はエリスに逆転されるんだろうなぁ。人気投票で一位とったら霧先生EDとかそういうことはないものか。

ゾイドジェネシス#34「強襲」

ディガルド軍がズーリを強襲。再びケントロとの一騎打ちに臨み、戦闘中にムゲンライガー覚醒。 なんかスゲー滅多打ちにしてたけどソータは死んだのか? っていうかロンさんはなんでバンブリアンで出撃しないンだと思ったらあんなとこにスタンバってたのか。…

お買い物

池袋まで買出し。ついでにとらだよ&アニカン回収。 BRACE:d「Scarlet」(「かりん」OP) イベント整理券付きでゲット。でもイベントが12/11(麻帆良祭の翌日)だから体力的にダウンしてるかもw GRAN RODEO「Go for It!」(「IGPX」OP) 噂どおりブックレッ…

魔法少女リリカルなのはA's #9「クリスマス・イブ」

うはwww何このアツすぎる展開wwwww変体仮面の正体は実は二人だった。戦闘に乱入→全員にバインド→闇の書奪取残り60ページだった闇の書はヴォルケンリッターが吸収されることで完成。 ↓ さらになのはとフェイトに変身した仮面達の策略ではやて覚醒。 仮面はリ…

鬱山車脳

・今朝起きた時間…12時 ・家からアキバまでの最短所要時間…約1時間20分 ・うりょっちイベの開演時間…13時orz

目前

明日の分で600日達成。長いこと書いてるもんだなぁ。 もっとも最近はもっぱらmixi日記のまとめサイトみたいになっちゃってるけどw なんかあっちの方が使いやすいんですよねー。見てくれてる相手がわかるってのも魅力ですが。 まぁこっちのが見てくれてる人は…

KOF11

今日はいい勝負が出来ました。エリザ・ケンスウ・桃子でプレイ ↓ K'・クーラ・キングが乱入 ↓ 3人目クーラの体力1/3残し位で負け ↓ ケンスウ・エリザ・まりんで乱入 ↓ あと1撃の所でタイムオーバー判定負け ↓ ケンスウ・アテナ・エリザで乱入 ↓ 3人目エリ…

ぶんめいかいか

ついに我が家にも複合機がお越しになりました(´∀`) 昨日辺りに旧式のプリンターで親に頼まれた年賀状の印刷をしていたところ、どうにもブレたりして印刷できない。 普通紙なら印刷できるのにこのハガキだとできない → なら新しいの買うか ってことで帰りに親…

SHUFFLE! #19「忘れえぬ想い」

うわー。楓シナリオって映像化すると思ったよりキツいもんがあるなー。 流石に階段突き落としはなかったようだけど、首締め・カッター投下・締め出し・部屋破壊と精神的に見ててキツかった・・・。 稟が亜沙先輩とラブラブデートしてる裏での楓が痛々しすぎる・・…

お買い物

魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01

ブランク

柏のアニメイトに買い物ついでに四日ぶりにゲーセン行ってきました。 ただでさえ弱いのに輪をかけて弱かったデスよ、今日は(笑) 剣サムは久々に零リムでやったら特殊動作が全然決まらないし、魔哦王にも一本も取れずにヌッ殺されたし。 KOFもオズとか庵とか…

種死特番

なんでも種デスの最終回後の話がテレビでやるらしいですよ。 http://char.2log.net/archives/blog912.html 年末のおまけに深夜とは、なんだか追いやられてる感がw でも再編集映像+新作アフターエピソードってことは大部分は総集編映像なのでしょうね。それ…

BLACK CATイベント

なにやらBLACK CATのイベントにミサトンが出るらしいのですよ。 http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e1224-1.html 時間が・・・orz 某オフ会と被ってるんですよねー。 ミサトンはトークショウ思わずぽろっといろんなこと言っちゃう人なので出来れば…

午前1時帰宅

結局課題が終わらず大学に居残りですよ。 なんとか切りのいいトコまで終わらせて終電ぎりぎり(イナカなので23時で終電)で帰ってきました。友達は大学に泊まるそうです。 でもまぁなんとか終わるメドはたったし、水曜は休みだから貯まったビデオも消化でき…

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #20「戻らない季節」

もうどうにでもしてクレ。でもアイシアは萌え。

Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #8「哀愁のミッドナイトブルー」

ドロドロしてまいりました。まぁなにはともあれ霧先生萌えってことで。 そういや君影百合奈が出てましたね。CV能登まみで。こっちはすぐ分かったんですが、瑠璃子さんの方は「ん?まさかな〜」と思ってED見てたらマジで奈々さんだったからちとビビったw

結局・・・

結局徹夜しても終わらなかった…orz>模型 後は今日の授業終わった後に製図室でやるしかないんで、とりあえず大学行ってきます。眠りに(笑)

フリートーカー・ジャック

生天目さんが出るとのことで聞いてみました。 うちはラジオ日本の電波はなかなか届かないんでものすごい雑音交じりでしたが。 昔はこの拾えない電波でがんばってアベ商とか聞いてたなぁ。 番組はいろいろな業界の人が各5分ぐらいでフリートークしていく感じ…

魔法少女リリカルなのはA's #8「悲しい決意、勇気の選択なの」

「闇の書」は元は「ヤテン(夜天?)の魔導書」という偉大な術者の術式なんかを記録しておくためのものだったらしい。 それを歴代の主人の誰かが現在のシステム(他人の魔力を食らって破壊の限りを尽くす)に改竄したとか。 ヴィータがしきりに言ってた「何…

がけっぷち

模型作りに大学行ったらAO入試で製図室使えなかった…orz そんなん聞いてないっつーの(´Д`;) なんとか材料と道具の回収はできたんで帰って家でやりマス。 今日は徹夜だな・・・。そういや先週の今頃はもう有楽町にいたんだよなぁ。 たぶんオフ会でカラオケ行っ…

お買い物

ハヤテのごとく!(4) 結局3冊買いましたが何か?(笑) だってとらとゲマ意外にもアニメイトでも特典付きだったんだもーん(´ε` )ポスターマンガもあれだけにしとくのはもったいないからどっかに収録してほしいなぁ。ティンカー・ヒナってw あいこら(1)…

限界

製図の課題がおわんねー(´Д`;) なんとか後は模型作って図面とかを纏めれば終わるトコまではこぎつけたんですが。 とりあえず明日は朝から大学行ってせこせこ模型づくりですわ。 あぁ、時間が無いからビデオにどんどん貯まってく…。 今んとこシャナ・ラムネ…

機動戦士ガンダムSEED 連合vsZAFT

結局ガイアの後に出たDestiny版のキラで隠し要素は終わりらしい。やりこみ要素少NEEEEEE!!! どうせ家庭用にいろいろ入れるなら、DESTINYから追加するよりSEED MSVから追加してほしかったなぁ。 アストレイ各機とかソードカラミティとかシグー・ディープアー…

SHUFFLE! #18「稟の好きなヒト」

おぉ、初めて樹が信用されている(笑) デート中なのにメモ気にしまくりな稟の態度でデート失敗するのは目に見えてたけれど。これで最終的に亜沙先輩ルートが確定か。 それにしても亜沙先輩はステキすぎデスよ(´Д`;)ハァハァ 来週は楓シナリオ突入か。 今週の…