東京キャラクターショー2005:ブロッコリー超サイン会30+4(ブロッコリーブース/出演:生天目仁美)

整理券はなかなか早い段階でなくなったようで。自分らも急いで並ばなかったら危なかったかもしれませんねぇ。段々イベント参加が難しくなっていきますなぁ。
サイン会はいつものサインのウサギの顔のところが空欄になってて、そこに書くものをリクエストできるシステムになってました。
自分は「何か珍しいのってあります?」的な発注をしたところ「さっき思いついた」とプッさん顔のサインを書いてくれましたwほかの皆さんもいろいろ遊ばれたようです。牙生やしてもらったり犬に見える犬にしてもらったりとか。
後は書いてもらってる間に今日はお疲れ様でしたとかいろいろ話してみたり。このサイン会。15分刻みでスケジュールが組まれてたので恐ろしく高速で流されるんだろうと思ってましたがスペースが3つあって3人平行で行うシステムだったようでなかなか時間が取れてました。
あ、あと気になったんで聞いてみたんですがやっぱりサイン会は初めてだとか。いろいろイベントやってるしサインもなんだかんだで特典としてそこそこもらってるのでちょっと意外だったり。