とりあえず今日から日記の更新を再開。
予備校も冬期講習に入ってちょっと落ち着いたし、最近物忘れが激しい気がするからその防止も含めてw
ほかの理由は「水樹奈々スマイルギャング」のアルバム発売記念コーナー「LifeSKiPPER」に感化されたってのもアリ。
なにはともあれ約半年振りに再開デス!


んでもってその半年何をしてたっかて言うともちろん勉強もしてましたが夏以降はなんと言ってもイベント回り。
夏にLIVE SENSATIONを見に行ってから生で見る事の感動を味わってしまったのが運のツキ。
軽い気持ちで松岡由貴が見たいと思って行ったまぶらほイベントで生天目仁美嬢に人目惚れ。
以降奈々ちゃんと生天目さん関連のイベントには大抵参加しました。

詳しくは当HPのEVENTをご覧いただければ私の足跡がご覧いただけます。



他にはテキトーにゲームやったりアニメ見たりラジオ聞いたり・・・。
そうそう、ゲームといえばGCの「テイルズ=オブ=シンフォニア」は秀作でした。
わざわざ金貯めて本体同梱版を買った甲斐がありました。
最初は不安だった3D戦闘もやってみると思ったより悪くなくすんなり入り込めました。
でもあの呪文の避けやすさはどうかと思います>namcoさん
ストーリーも多少強引に感じる事はありつつもRPGの王道って感じで◎。
特に救いの塔でコレットが天使になるところは感動モンでしたね。
ただ結構バグもあったようで死んだはずのキャラが後のイベントで出てきちゃったりしてました。
買おうか悩んでる人は買うのをお奨めします。
コレットが実は戦士系キャラだったことに凹むこと請け合いです(実話)w



アニメだと「機動戦士ガンダムSEED」が9月で終わりましたね。
最後のほうの無理やりな展開はなんだったんでしょうか・・・。
アレは明らかに劇場版とか続編とかでもう一稼ぎする作戦だっ!間違いない。(長井秀和風)
ステルヴィアもそんな感じ(最終話でしーぽんの弟とアリサの妹がステルヴィアに入学)だったと思ってたらこっちはもう続編製作決定で枠が空くのを待ってるとか。
まぁ始まったらとりあえず見るんでしょうがあんまり期待はしてないかも。
他にもハピレスADVANCEとかドッコイダーとか普通に楽しめるのが結構あったような。

んで今期なんですが秀作が多い!
多分この期間(2003年10月〜)が今迄で一番多くアニメを見てると思います。
まぁ長くなるのでこれらはまた今度それぞれの放送日の翌日にでもちょこちょこと紹介します。



ラジオはあんまり変わってないですね。
いくつか終わったり始まったりしたのもありますがそういうのは大抵流して聞いてるやつなので。
始まったといえば「智一・美樹のラジオ・ビッグバン」では3代目BGPの出演が始まりましたねぇ。
正直、これまではBGPがいない期間のほうが番組が面白いと思ってたんですが今回は逆かも?
とにかく下ネタがスゴいですからね、今回は。
関さんも全快な感じでガンガン振ってますしやっぱり男メンバーを入れたのは正解でしょう。



ってな訳で!w(櫻井孝宏風)
これからは時間がそれなりに取れそうなんでこまめに日記も更新していきたいな〜と思っちょります。
気まぐれにアニメレビューなんかもするかも。リクあればBBSかメールでお願いします。
でわでわ〜♪