NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004 〜summer〜

スマギャンで解禁かと思ってたけどなぜか一足早く携帯用SC公式サイトで発表。
詳しい日程なんかはTOPの水樹奈々情報で。
しかし会場がZeppばっかし・・・。名古屋もATTRACTIONの時の会場だから確実に規模縮小されてるんですが・・・。
気になるのは「全席指定」って表記ですよね〜。Sensation-Zepp Side-も仙台とかはイスありだったんでしたっけ?
つーかイスいれてくれるのはありがたいですが逆に収容人数減って競争率高くなっちゃうんじゃ・・・。
東京2daysに両参加するか頑張って仙台のファイナルを見に行くか・・・。つかなんでファイナル仙台?愛媛なら分かるけど。
しかも〜summer〜ってことはおそらく冬ツアーもあり?ってことはカウントダウンはなしか?
まぁなかったら今年やるって噂のゆかりんの方に逝きますけどw
あ、ゆかりんライブも見たいから奈々ちゃんは東京1回ぐらいしかいけないかもなぁ・・・。

ちなみにSURFACEの今度のツアーにもZepp Tokypとダイアモンドホールが入ってたり。・・・・・・同クラス?w