コミックレヴォリューション

ってな訳で行ってきました。
軽く寝過ごしw結局会場に着いたのは10時過ぎ。待機列に並んで11時ごろに入場。

第1目標のなばっちアルバム「life」は先に会場入りしていたセイントさんに念のため頼んでおいたのでまずは第2目標の入手へ。
カタログ片手に何とか目的地を発見。やはり人気があるらしく軽く列ができてました。
向かった先は「来迎昇天」、目標物は水樹奈々ファンブック「姫の本」シリーズ。
前もって質問メールを送ったところ過去の絶版分も少数なら再発行してくれるとの事なので迷わずガッついたわけですw
そんな訳でその旨を伝えて無事「姫の本」全9巻セットを入手。
ですが残念な事に新刊を出す予定は今のところないとか・・・。


続いて第3目標ゲットのために移動しつつカタログでチェックしていたサークルのあたりを通ってみる。
・・・結局金がないから買いませんでしたけどねw今月はホントに厳しいんですよ・・・。
んでようやく第3目標「HAPPY☆PARADISE episode.1 〜ふぁんとむ・めてお〜」をゲットすべく「symphoniarecords」へ。
以外に人はあんまりいませんでしたね〜。いったらすぐ買えましたし。
初参加なんでよくわかりませんがやっぱりああいうイベントでヴォーカルCDってのは注目度は低いんでしょうか?
無事目的のものは確保したのでここからは観察モードに移行。
やはり有名サークルの前はすごい人だかりでしたね。
某漫画家さんとか原画家さんとかのとこでは本人らしき人を見れましたが確証はないのでなんとも。


そんなこんなで時間も過ぎ昼過ぎにまずはセイントさんと合流、頼んでいた「life」の引渡しを行う。
そして外に出てからぽんぽこたぬきさんとも合流しいざとらのあなへ。
開運☆野望神社 on CD」は¥2000にしては豪華な作りでした。
ブックレットも豪華だし外側にプラケースも付いてるし。
平積みされてたけど結構減ってたように思います。売り上げ好調?→巫女らじ復活!?
どうせなら今回ゲストの猪口さんもまぜて巫女三姉妹にしてしまえばいいんじゃないですかね〜w


その後はセイントさんの先導でメイド喫茶へ。僕もぽんぽこたぬきさんもメイド喫茶初体験でした。
実際行ってみるとウェイトレスさんがメイド服を着てること以外はフツーの店でしたね〜。
まぁ聞いた話ではもっとスゴい所もあるようですがそれはまた機会があったらってことでw


ってな感じでなばためFANプチオフ会報告でした。
次はうまく行けばマリみてイベですね。当たりますように・・・