お買い物

  • 天華無敵!3

以外に刊行ペース早いなぁ。あんまり根詰められすぎても質が落ちたりするとガカーリなんですが。
まだ最初の方しか読めてないですが前2冊が個人的にはツボだったので今回も楽しめるんじゃないかと。
コレもドラマティックドラゴンでCD化しないかな〜。
個人的に考えた配役はこんな感じ↓


天華・・・福圓美里
白華・・・能登麻美子
G・・・鈴村健一
アルバルド・・・谷山紀章
シエン・・・釘宮理恵
コロロ・・・石毛佐和


アル→きーやんはもう脳内では確定w他は変更の余地アリ。
Gはハガレン見る限り奈々ちゃんでも行けるような気も?

雑誌掲載時には「第一部・完」みたいなことが書いてありましたが果たして続編はあるんでしょうか・・・。
今回後書きもないしこのまま自然消滅したら後味悪すぎなんですが(;´Д`)

「なんで今更?」と思ったでしょうねw
まぁイベントで数回見るうちにきよきよにハマっちまったてのも理由ですがネタ仕込みってのもあります。
何のネタかは僕と交友関係のある人なら分かるかもしれませんねw
しかしこの歌はキャラのイメージもぴったりだしライブ映えするしイイですよねぇ。
とりあえずセリフ部分の「〜〜〜もソールドアウトな訳さ〜」だけ変えてけばどこでも対応可能。
とりあえずアソビットシティビッグサイトをソールドアウトにしたのは確認しましたがw