ロスト・アヤ・ソフィア

ソニアのトゥルーEDをクリアしました。
シナリオはメモオフとかみたいな普通の恋愛モノを求めてる人には合わないかな〜、って感じですかね。
逆にそういうのには興味ないけどミステリーとかファンタジーっぽいものに興味がある人には意外と楽しめるかも。
僕は後者なので十分満足でした。ラストの展開はスゴい燃えましたね。
でもやっぱり思うのはフルボイス(でないにしてもED分岐後くらいは声有り)にして欲しかったってことですね。
特にソニアは無口キャラだと思ってたのが後半かなりイイ見せ場があったもので。
つーかボイス入ってるシーンがあまりにも少ないものでどんな演技してたか記憶が曖昧なんですが・・・w
GOC(KINGDOM OF CHAOSですが)OVA化したしロストアヤもやらないかなぁ・・・。
全体通して振り返ってみるとゲームとしてやるよりマンガとか小説にした方が楽しめるような感じもしましたね。
次はマリーED目指してがんばりますよ( ´∀`)
一応予定は


ソニア→マリー→ニナ→吉乃→真帆


です。