9月22日発売予定だそうです。発売日はいいけど追加要素がムービーだけだとなぁ・・・。
つーかこの移植がなければリバースの開発がもっと進んだんじゃ・・・。
とりあえず今後の追加要素の発表と予約特典なんかの情報待ちですね。


そういえば昨日からなぜかディスティニーをまたやりはじめました。
何でかというと攻略本を見ていてちょっと気になることがあったから。大したことじゃないんですけどね。
でもやっぱ今のテイルズと比べると戦闘が・・・。通常攻撃が一段しかないからコンボも決めにくいですし戦闘中に装備変更できないのもイタイ・・・。
でもストーリー的にはかなり好きなんですよね。歴代主人公ではスタンが一番スキですし。