はい。ってな訳で見に行ってきましたよ。「劇場版NARUTO -ナルト- 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!」
内容はまぁ期待通りってとこですかね。観客動員数がスゴいってのもうなずけます。よく出来てました。
まぁ相変わらずというかなんと言うかツッコミ入れたいところも多々ありましたけどね。
カカシ先生の過去あっさりしすぎとか千鳥と螺旋丸の威力違いすぎとかネジに点穴突かれた時と同じパターンじゃんとか。
あとラストの方は若干展開が読めてしまいましたね。まぁ分かりやすいってのはいいことですけど。対象もお子様層がメインですしね。
同時上映の短編「木の葉の里の大うん動会」も本編とは打って変わってギャグのみでサイコウでした( ´∀`)
タイトル見てなんか変だよなぁ、と思いましたが見て納得w
っていうか意外と芸が細かいです。モブに良く見るとイタチやら鬼鮫やらカブトさんやらいますから。
あとシノがかなりイイ味出してました。ヒナタもなかなか。