おかいもの

いよいよ8巻。残りは4巻。最近気づいたんですが巻数と月数が同じだった。
っていうか今回「月刊まぶらほ」の更新遅くねぇ?って感じです。

2004年のアンセブはなんか違う気がする。くじアンは超名曲だと思います。
なんか違う感じがするのは曲調もあるけどやっぱモモーイの歌い方かなぁ。

小麦ZのOP。某所でも報告ありましたが歌詞カードに重大なミスあり。
曲としてはCWの「おやすみ」のほうが好きかも。

ドラマ、前回よりはよくなったような気もするがやっぱダメぽ_| ̄|○
花井は何故かキャスト表記なし。よっぽど大物でも使ってるのか?
印象的には岸尾大輔っぽさが感じられるが果たして・・・。

え〜、ぶっちゃけまだ聞いてません(爆)
曲自体は他のラジオとかでも聴きましたが割と好みかも。

イベントDVDと歌のみ鑑賞&視聴。DVDは昼の部と夜の部をまぜっこにした感じ?
うりょっちの一人バカップルはやっぱ(・∀・)イイ!!りにゃ様も(・∀・)イイ!!
CDの方の曲も良かったですよ。「放課後ア☆ライブ」は歌ってるのが静様やら佐和さんやらりにゃ様やらでもうサイコウです( ´∀`)
DROPSの曲も「バカップル」同様かなり(・∀・)イイ!!感じ。でもバカレンジャーの曲はちょっと(´・ω・`)ショボーンかも。

仏像編が全部収録されてるってことで買ってみた。まだ半分ぐらいしか読めてないです。
アニメは今日からですね。録画してそうな人いるから貸してもらうか・・・。


AV祭りのポイントがジャスト40点になりました。期間中は他に買うものなさそうだし今週末にでもなんか引き換えますかね(´-`)