おかいもの

富士見ファンタジア文庫の新刊3冊同時買い。まぶらほはいつもなら書き下ろしだけ読んで後回しにするんですが今回は全編書下ろしみたいなもんだし・・・。
とりあえず第1章ぐらいは読みましたが今回も暴れてますねぇ。脳内では生天目ヴォイスで物騒な言葉が乱発されてますw
天華は結構話し盛り上がってきてて面白いしなぁ。ドラマCDとかにならないだろうか。
二ノ宮くんは長編大賞の佳作かなんかのやつ。なんとなく買ってみましたが・・・。去年も新人作は天華だけ買ったけどアタリだったから今回も期待。

とりあえずフルバは読破。あーや出てたからヨシ!w
ネギま!は特に目新しいものもないんで作者コメントとか以外は流し読みで。またまた重大発表があるらしいですがもう好きにしてくれって感じデスヨ。
ツバメはやっぱ面白いですわ。絵も好きだし。
で、問題の100ページあたりの気になるシーン・・・。うむ、アレは確かにオカシイですね!w

スクランのポストカードがランダムで1枚付属(全3種)。しかもポストカードにアタリマークがあれば尽タンのサイン色紙プレゼントってんでつられて購入。
が、あたる訳もなく・・・。ちなみにポストカードの絵はサラと八雲のドレス姿のやつでした。既出のイラストです。