おかいもの

  • DVD「まぶらほ」第9巻 初回限定版“まぶケース”

“まぶ缶”“すけまぶ”に続いて“まぶケース”に。ジャケがまた一段とえろくなりましたw
収録は17,18話。18話は凜vs沙弓(vs修行僧w)です。やっぱ面白い( ´∀`)
まぶらほif”がドラマじゃなくて例の格ゲーモドキのボイスだったのはちと残念。キシャーぶちキレ過ぎw

ドラマも段々マトモになってきましたな。ミコちんのツッコミ役ぶりも発揮されてるし。
岸尾さんの今鳥はちょっと軽すぎかと思ったけど慣れればイイかも。カレリン@南里さんは割りと予想通り。
曲もミコちん曲はやっぱ生天目さんの歌好きだし曲もイイし文句なし。unicorn tableも相変わらずピンポイントにツボを
付いてきやがります。
そういえば今回ナレーションが岸尾さんから伊藤実華さんに変わってましたが彼女もメインキャストに加わるんですかね?
入るとしたらイトコ先生かララあたりでしょうか。

コレも長いよなぁ・・・。思えばもう6年近く連載してるんですね。
始まった頃は・・・まだ中房ですね。あの頃は萌えとか全然知りませんでしたが今思うとやっぱルリに(;´Д`)ハァハァしてた気がw
まぁそんな思い出(?)のあるこの作品も次巻で最終巻。なんで分かるかって?そりゃあ単行本の次巻予告に「次巻堂々完結!」って書いてありましたから(爆
また1個お楽しみが減っていく・゜・(ノД`)・゜・