シンフォニア

結構がんがった。プレセア覚醒→コレット誘拐まで。
プレセアずっと使ってたらトイズバレー鉱山行くときに外れるの忘れててメンタルバングルとガーネット持ってかれて辛かった・・・。
TP切れるから技の使用頻度下げざるを得ないしロイドで火炎裂空も撃てないし・・・。
リーガル様もパーティーに加えました。今のメンバーは


プレセア(使用)・ゼロスくん・リフィル先生・リーガル様


コレットも入れてたけど誘拐されたし。ジニはなんかしらんがTPめっちゃ使うからむかつくw
50%過ぎたら使用頻度下げるように設定してるのに平気で20%以下ぐらいになるまで術使うし・・・。
そういえば秘奥義が一人当たり2個ぐらいは追加されてるみたいですね。
TGSで雑誌で紹介されてるのはムービー流されてましたけどリーガル様のが超カッコよかったデス( ´∀`)