F-ZEROファルコン伝説 第51話(最終話) 「ファルコン伝説!!」

とりあえず感想。スゴかった。アニメの最終回でこんな感動したのは久しぶりな気がする。
ファルコンパンチとかWリアクター覚醒とかもう何もかもが最高の最終回だった。期待通り。
ラストも望んでた通り全て解決した後のレースだったし。っていうかロイの生き返り方が半端じゃなく進歩してるんですがwまぁ6年もたてばドクターもあれぐらいできるようになるんですかね。
大人クランクがドラゴンバード後継はかなりよかった。オクトマン&バイオレックスのアタックかわすシーンとかもリュウが1話で同じことしたときとそっくりでかなりキタ。
しかも最後に「to be continued.........?」ってw 全51話だしDVD最終巻になんかオマケはいるのかなぁ。


ともかくコレで今期のアニメはほぼ見納めですねー。ラグナも今日最終回だけどまぁどうせありがちなオチになるんだろうし。
GAはそのうちまたやるんだろうからそんなに寂しくもない。ハガレンはちょっとどう収拾つけるのか楽しみ。