祝5周年&PS2「MemoriesOff AfterRain」発表!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!今日立ち読みしたG'sマガジンにも記事が載ってました。
ソフトは3本構成。インタビューの内容からすると3ヶ月連続発売?(インタビュー内に「本当は1stと2ndのヒロインをカップリングしていって全員分で全6本作る予定だった。でもさすがに半年出し続けるのはどうだろうということで今の形に」といった記述が。)
攻略対象ヒロインはVol.1が唯笑と巴、Vol.2がほたると鷹乃、Vol.3は未定?キーになるキャラはつばめ先生だとか。
シナリオはVol.1が1st唯笑トゥルーED後半年ぐらいの修学旅行編で主人公は智也、Vol.2が2nd巴ノーマルED後の文化祭編、Vol.3がその後の卒業編。
攻略対象以外の1st&2ndのヒロインももちろん登場するそうですが・・・詩音役の利田優子さんって引退しましたよね・・・。
フルボイスじゃないのかとも思ったんですがキャラ紹介には全員CV表記されてたし詩音のキャストも変わってなかったし・・・。
3本とも発売予定は2005年。なんにせよ楽しみが増えました( ´∀`)
さて、流石にコレが出るまでには想君とメモそれやっとくか・・・。