orz

昨夜は23:30ごろに会場に着いたのですが、現地にいたスタッフの方は「まだ列を作る予定はない」とのこと。
それを鵜呑みにして一路暇つぶし先を探して行き着いた先はカラオケ。・・・かなり濃かったですよw
マトモな曲多分歌ってないしwよくわかんないのに雰囲気でマツケンサンバⅡも歌ってきました(爆
で、午前4時過ぎぐらいに再び会場前へ。まだ列は出来てない様子なので入り口と思われる場所周辺で時間つぶし。
やがて始発組と思われる人たちも現れ始め同じように入り口のほうへ向かっていきました。どうせ追い返されて戻ってくるんだろうとおもってたのに誰も戻ってこないしなにやら様子がおかしい?
気になって近くまで行ってみると・・・いつのまにか空いてるし・・・orz
いそいで最後尾に並ぶも既に600〜800人ぐらいならんでましたね。多分。しかも明らかに先頭の方は徹夜してる。
あのスタッフ列はないとかいいやがったくせに・・・クソ虫がっ!w
まぁ結果的にどらデンの整理券はなんとかゲットできたのでいいんですがその後も列を進めたと思ったら座らせてるうちに結局同じ辺りまで戻ったりとわけのわからない捌き方。回りも不満をぶーぶーたらしてました。
入場して真っ先に整理券をゲットしたあとはセイントさんと会場内を探索。松竹のブースであの人にあったり鷲崎さん見たり。
あとSONYの前を通った時の反応。


俺→「リバース」のジャケット出来てんの!?
セイントさん→あ、新型PS2だ。


漏れオカシイですか?w
後は各所を回ってチラシを回収したりジャネオンの巨大山百合会で(・∀・)ニヤニヤしたり。
昼過ぎた辺りからはず〜っと角川ブース近くの休憩所に陣取ってました。そこが丁度角川のサイン本販売の近くなんですが・・・、いや〜、世の中にはスゴい人がいるもんですね!
女性の方だったんですが約40種類ぐらいと思われるサイン本をほぼ全集購入w次から次にチョイスして持ちきれない分は次々に店員に預けるw
袋4つがギチギチになるぐらいの量でレジが10分ぐらい動いてなかったような気がしますw
レジ打ちの店員さんもそりゃあ苦笑いしか出来ませんって。他にも大量に買い込んでる人はいましたがその人が最強でしたね〜。
サイン本自体は売れ行き好調だったようで列が消化する頃には富士見の小説以外(角川のマンガとか)は全部売り切れてました。


んでそろそろ時間になったのでイベントステージ近辺へ。回りを見ていると後ろの「エマ」のコーナーになんと山本晋也監督が!なんかの番組だったんですかね。メイドさんと話し込んでましたw


列に並んでいよいよ公録。ひとみ先生の衣装が超セクシィ〜でしたw
もうね、ヤヴァすぎですってアレは。下はタイトスカートだし髪型も2つ縛りっぽくておまけにメガネ着用ですよ!?まさに女医さん(;´Д`)ハァハァ
公録の内容は放送前なので割愛。とっても楽しかったです。いろんな意味でw


その後は某お方がある人と接触したり某偉い人から衝撃の事実を聞かされたりしていましたよw
なにはともあれ楽しいイベントでした。久しぶりにまぶらほ隊とか見れたし。そろそろリリース終わるし完結記念イベとかやりません?>H氏w
明日は新木場でSC。NANA NETイベ。明日もがんばろっとぉ!