おかいもの

予約したのにポスターくれなくなったのか・・・_| ̄|○新星堂
「フレーム」は最高です。「平和なことか」も椎名さんの歌い方が変わっててちと違和感あるけどなかなか。
「アレ」は実験的というかあんまSURFACEっぽくない感じ?やっぱ生の音のが好きだし微妙かも。
永谷さんも曲作りにこだわりを持ちすぎちゃってる感がちょっとあると思うんですよね・・・。
やっぱ個人的にはSURFACEといったら「Fate」の頃の荒削りな感じとホーンセクションをバンバン入れた感じの曲のイメージなんで。

あんま期待してなかったけどやっぱり・・・。期待してたunicorn tableの曲もちょっとイマイチだったしキャラソンはラジオで先に聞いたけどその時点でダメっぽい感じちょっとしてたしもう1曲のはいきなりパンクバンドみたいなノリのが出てくるし・・・。
ドラマも細切れのをポチポチ入れるよりはまとまった話にして欲しかった。でも全部のドラマを順番どおりに聴くと一本の話になるってのはいいんじゃないですかね〜。
cast talkは完全にキャラが喋ってる状態になってるしね。あれじゃキャストじゃなくてキャラの雑談だし。ドラマよりツマラン。
CMは今回も笑えたけど他のダメさ加減が目立つ感がやっぱりイナメナイかと。
シリーズのデキを個人的に評価するなら


ミコちん→天満→八雲→沢近


の順かな。

由貴たんやっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!パクティオーカードエヴァンジェリンってことはどっかで契約するってことか。元から強いのにパクティオーまでしちゃったら手におえないでしょうにw
明日売りのマガジンではアニメ化も正式告知。主要キャラでは静様の美砂にがんがってほしい感じです。