まがじん

播磨とかお嬢とかカッコイイ。花井のグラサン違和感ありすぎw
イチさん達は参加してなかったんですね。帯の書き方からするに最後に出てきてオイシイとこもってくのか?

アニメ化正式告知。絵はイベントで流れてるパイロット版と同じ雰囲気なのでスタッフもそのまま?
話のほうも再びクラスメート編にもどる模様。っていうか72話目にして始めてザジに台詞がw

  • RAVE

今週分だけで伏線一気に回収できた感じですね。24巻あたりから買ってないけどやっぱ集めようかなぁ。
ジークはここでホントにお別れなんでしょうかね・・・。時を操れるなら修行すりゃ自力で帰れるようになるんじゃないのか?

  • Get Backers

最近GBでも「命を懸けて〜〜」とかいうパターンが増えてきた気が。ナルトでいうと「この技を使えば命の保証はない」ってパターン。
っていうかあの話し振りからすると赤屍さんて今までの闘いじゃかなり手を抜いてたってこと?
それともプロフェッサーになんかしてもらったんでしょうかね。