らじお

ますみんが草尾さんと初めて会ったのって何だろう?スパイラル?
店長候補生のコーナーで岩田さんが静様がスゲー好みとの発言。ワロタw

  • 黒うさぎ

カウントダウンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
明けといてよかったですよ〜。まぁ他に行きたいのがなかっただけですけど。
でもチケ取りスゴいことになるんだろうなぁ。とりあえず予定何もない日だから徹夜は確定?w

  • アニメロ

ヒロシに続き飛石連休が急遽ゲスト(?)出演。この番組のプロヂューサー、お笑い関係のコネでも持ってるのか?
アニラジで芸人のゲストってスマギャンよゐこぐらいしか記憶にないから珍しいことだと思うんだけど。

  • でぃあでぃあ

ナルティ2に夢中になっててうろ覚え。でも笑えた気は。

  • 君らじ

水橋かおりはもはやレギュラーですな。
そんな水橋さん、牛丼屋で目撃されたようですw
ラジすかのユニット名は「UYAMUYA(うやむや)」に決定。
そういや君らじ新OPが2月にリリース予定だそうです。改編超えたんですね。