お買い物

そういやソウルイーターのお試し版っていうか作品紹介みたいな小雑誌がメイトに置いてあったんで貰ってきたんですがコレ結構期待されてんのかな?
ソウルも面白いけど今んとこ個人的には「B壱」のが好きなんだけど。

  • ハーフダラーを探して

富士見ミステリーの新作。読んだことないけど東京タブロイドとか書いてる人の新作のようです。
なんとなく面白そうだったから買ってみたらハマってしまった。マジ面白い。
一応ラストの展開見る限り続き物なのかな?なにせウソ満載の作品なんでホントに次巻があるのかどうかw


舞-HiMEの単行本も買おうと思ったんだけど見つからなかった。そのうち買うと思います。