マガジン

相変わらず面白い。ここで影が薄く成り果てた烏丸を持ってくるとは。
美琴&花井コンビとイチさんの闘いは見ものですね。
tu-kaここ何週か分のをそのまま舞台でやれば十分演劇として通用するだろうにw

魔法薬で一時的に成長したネギとアスナがデートをすることに。
大人ネギを見た人たちの反応とかまでちゃんと細かく書いてるのはさすがですね。小太郎が千鶴とか夏美とちゃんと一緒にいるのとかなんか笑っちゃった。
第4回人気投票も開催。ん〜、やっぱゆーなに投票しとくか。

  • RAVE

シャクマはルシアの祖父だった。またしても因縁の血が。
完全制御されたエーテリオンをシャクマに向けて放つエリー。が、シャクマはハルを身代わりにしエーテリオンはハルに直撃する・・・。
ハル「大丈夫。魔法と剣は一つになるんだ」
多分来週TCM最後の剣登場かな。