key「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」無料CD配布イベント

hinatama2004-11-26

ってなわけで大学の帰りに寄ってきました。
会場に着いたのがちょうど列を作り始めたのかちょろちょろ入場させ始めてる頃で、タイミングがよかったのかそこにまぎれてすんなり中に入れました。
CD貰う前にクジを引いてアタリが出ればplanetarianのポスターが貰えるとのことでしたが残念ながらハズレ。
また、会場でYahoo!BBの申し込みをすると今回限定のトールケースが貰えるとのことでしたが俺が貰うまでの人たち1人を除いて華麗にスルーw
っていうかこのご時世に今から加入しようなんて人はそんなにいないんじゃないですかね。特にああいうとこに行くような人は。
帰りにkey sounds rabelのCDが売ってたんでクラナドのサントラ探したんですがありませんでした。残念。
以外に早く貰えたのでついでにとら池袋店へ。舞-HiMEはまたも見つからずじまいでしたが別件で必要なマンガがあったので購入。
「とらだよ」は既に新しいのに入れ替わってたのでゲット。しゅちにくりん最高。
っていうか池袋店、CharincoDVDが店頭に1枚もありませんでした。とらのあな出身のお二人に対してなんたる仕打ちか!w