不要物撲滅キャンペーン

おそらく最初に入手したフィギュア

今日はヒマだったんでちと部屋の倉庫をお片づけしました。さすがに最近いらんものまで詰め込みすぎてごっちゃになってきたので。
いろいろと懐かしいものも見つかりました。2002年ぐらいの声グラとかギャザリングのカードとか月天のテレカとか。
マンガもいらないの多いんですよね〜。もう読まないとは思うんだけど売っても買い取ってくれないんじゃないか、みたいなやつとか。
こういうのはとりあえずダンボールに詰め込んだので次に田舎に行く時にでも置いてこようかと。でもそういうのに限って急に読みたくなったりするんですよね〜。
この間も「MAZE☆爆熱時空」が急に読みたくなって探したけどなかったし。ちなみにMAZEは中2の頃友達に勧められて知りました。勧めてくれた彼は中2にしてあれを探し出したのだから立派なヲタの才能があったのだあと思いますw
あとは中学の頃必死だったからモー娘関係のものがいろいろと。CDは前に知り合いに売り払ってだいぶ処理できたんですがね。
会報とかはオクに流せばちょっとは金になる?あ、ほっさんの会報もあったからあれも売りたい。CLIPSのVHS版のも。
とりあえず置いときたいけど本棚におさまりきらない本が多すぎるのでやっぱり本棚を増設しなきゃならんようです。早いうちに買お。
ちなみに写真は「ラブひなAgain」の全巻購入応募特典のなる&可奈子フィギュア。