ペ様

さっき例のファンが怪我したとかってニュースの特集みたいなのをやってたんですが群がるファンはもちろん本人も結構DQNだなぁ、と思った。
「折角日本に来たのだからファンに挨拶をしたい」という心がけは立派だと思うけどホテル側や警察が危険を考慮して制止してるのにそれを押しのけるのはどうかと。
わざわざ前を通過しなくても見えるところから挨拶だけしてあとは裏口とかから出るとかやりようは幾らでもあったんじゃないですかね。イマイチ自分の立場と言うか影響力みたいなものを理解しきれてないんじゃないかと。


にしてもファンの質悪すぎですよアレ。いい大人が自制心なさすぎ。そりゃ押しつ押されつで怪我人も出ますわ。
世間的に蔑まれてる感のあるヲタの方がよっぽどマシな対応をしてるんじゃないですかね。好きなら相手の迷惑も考えろと。