amazonさんからお荷物着いタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

届きましたよ、遂に。情報処理の講義中に配送状況確認したらすでに配達完了になってたので午後のいっつも寝てるだけの講義をサボって帰ってきましたが何か?w
とりあえずCharinco→アカマニシノブ伝と見てからナディア、NARUTOtacticsφなる・あぷろーちを消化してさっきまぶらほが見終わったところです。
Charincoは期待通りの内容でしたね。ライブもちゃんと収録されてたし舞台裏とかも結構あって。事前に出てた情報の“収録時間45分”とかってネタはなんだったのかと。
欲を言えばアンコールのCharincoも入れて欲しかったかな。ライブの最後がアンコールのコールしてるとこで終わってたからオマケはてっきりアンコールCharincoだと思ってたんだけど。
にしても大阪は随分立派な会場でやったんですねぇ。関西でもライブできるようにしたいと言ってましたがやるなら遠征しないわけにはいかない?w
アカマニはイベントで1回見たけどやっぱ面白いです。妄想と現実の間を見極めろっ!w
イベントではOPとEDがなかったのでちと物足りなかったんですよね。本編見ただけじゃ満足できないようになってるのはかなりヲタだな、と。
映像特典とかちょっと期待してたんだけどなんもなかったなぁ。2巻か3巻にイベント映像入れてくれないものか。
シノブはもう語る必要もないでしょう。若本様マンセーw暴走シノブもイイ。
そういやOPのシノブvs黒シノブって結局OP映像の中だけの展開だったんですね。まぁ期待はしてませんでしたけどw
まぶらほは遂にアイスドーン!がw夕菜と玖里子の触覚バトルとか改めて見ると小ネタが結構多いんだな、と。
いよいよ今月リリースの12巻でシリーズ完結。メイド編映画化企画はどうなたのか!?w