スクールランブル 第11話 「奈良!烏丸!播磨!」

過去11回で一番短いサブタイ。恐らくコレより短いのはこの先ないだろう。
いやぁ、しかしスクランアニメは個人的に超ヒット作ですよ?キャラデザがイイ。尽タンの萌え絵にも引けを取らない萌え萌えエナジーを放出してやがりますね。原作大好きなのがアニメ化されると(´・ω・`)ショボーンなことが多いんですがスクランは超最高です。
にしても結構展開速いな。早けりゃ1月頭ぐらいにはイチさんとララが出てくるか?OPのお嬢の絵から体育祭編までは確定っぽいし。ともかく今1週間で楽しみなのはコレとなのはと舞-HiMEあたりが三強ですかね。
あ、今週はマガジン休みだから萌え分が補給できない・・・orz