今日のTOR報告

現在までの総プレイ時間:約17時間30分。
見事に漬かってますよー。ひたすらやってアニメ見たりするときだけぐらいしか休みませんからね。これがヲタじゃなくてなんなんだっていうような一日w
今は話が結構進んで聖獣の力を集めてるとこです。とりあえず2人目の火の聖獣・フェニアまで終了。ここではマオのヒミツが明らかになったりなかなか面白い展開。
戦闘もレベルも上がってきて奥義・秘奥義がバンバン撃てる様になってきたんでかなり面白いです。
秘奥義は今回敵が残り一匹の状態でHPを削ってトドメをさす時にしか使えないんですがかなり強力でほぼ確実に1万超えます。
今のパーティーがティトレイ・ヴェイグ・アニー・ヒルダで固定してるんですがティトレイ絡みの結構カッコイイ。特にヒルダ&ティトレイの“サウザンドブレイバー”が禿しくイイです。
でもティトレイは戦闘終了後にかなりイジられますwまるでD2のロニを見てるようですね。


アニー「ちょっとは反省してください!」
ヴェイグ「そうだ、反省しろ」
ティトレイ「俺は関係ないだろ!?」


多分アニーは敵に言ったんだと思うんですけどねwあとヒルダにもいじられてました。
今日も夜中までやって明日は昼間ちょっと買い物に行くし月曜は朝早いんであんまり出来ないかもなぁ。