久々のTOR

なんでかここ5日ぐらいやってなくて久々に起動。とりあえずやっとラスダンっぽいとこに着いたもののなんか先に進める気が起きなくてキャラ強化に勤しんでました。ユージーン&ヒルダの秘奥義がかっこよかった(;´Д`)ハァハァ
さっきゆかちゃんの日記を見たらゆかちゃんもテイルズ好きでリバースを始めたそうな。FFだけじゃなかったんですね。賢プロ3人娘はみんなそれなりにゲーム好きってことでしょうか。
世間では東鳩2の発売日だなんだと言ってますが家に届くのは明日だし届いても多分1月中旬ぐらいまでやる時間ないしorz
とりあえず第一目標はタマ姉なんですけどね。そのためにもさっさと課題片付けないと・・・。