PCがあぼーんしました・・・。
OSがイカれた上に構造上リカバリCDや起動ディスクをつかった再セットアップも不可だとかで修理に出すしかないらしい。大学ある間はネットぐらいならできるんだけどネトラジの保存はできないからなぁ・・・。おしゃ火は別にいいんだけどアニメプレスとUGラジオは聞きたい。誰か保存してる方いましたら修理終わった後で恵んでくださいw


そんなこんなでHPの更新もしばらくできません。日記はとりあえず書けるけど。
あー、でも最悪HDDごとかえる可能性もあるとか言ってたからそうなったらHPのデータもぜんめつか・・・。レポなんかはコピペで修復できるけどTOPページの編集とかし直すのめんどくさ。こうなったらひとしずく専用型で作り直しましょうかねー。