ネギま!

エヴァ初戦は聞いてたより弱かったなぁ。正直、茶々丸のほうが強いんじゃないかとw
成績上昇・親密度ともにトップクラスなのは美砂、アスナほかチア部やらバカレンジャーなどなど。
美砂とアスナは親密度最高ランクでアスナまき絵はエピソード終了。やはりエピソードはおまけっぽいですね。チア部の話がたぶん現在進行中。
最近はだんだん仕組みがわかってきたので成績も結構上がり始めました。いつのまにかエヴァとか千雨が下位5名に入ってますw
あとは属性をいろいろイジってみようと遊んでます。美砂に「アイドル」をつけようと思ってたのにいつのまにか「お尻が大きい」とかいうヘンな属性がw
親密度と属性は共通データだからどの時点から再開しても引き継げるんですがパラメーターは変動するっぽいので属性の解除や付加は結構大変ですねー。