回収完了

映像特典の小清水亜美インタビューでとこからなばっち&清水香里のツッコミがw
流鏑馬もう一回みたかったのにアレは3話だったのか・・・。来月までガマン。
あと予約特典だかなんだかで「播磨の付け髭ジャケット」とかいうのが付いてきてワロタw

映像特典のインタビューは個別ではなく座談会形式でした。(1巻はゆかりん釘宮理恵清水愛
パイロットフィルムがかなりイイ出来だったのでかなり気合入れて作ってたんだなぁ、って感じがしてよかった。
記者会見映像もレアな感じだし。
イベントもう来週ですねぇ。司会はやっぱみっしーだろうな。

めちゃめちゃイイ。聞きっぱなしです。今まではUT曲では「infinity」が一番好きだったけど今はこっちかな。
2月末にライブがあるらしいので行こうかと思います。