ひまひま

なんだか恐ろしいぐらいにやることがなかった。
朝起きてジャンプとか電撃大王とか立ち読みに行ってTOTやって。
後は昨日の掃除の続きをaiko聞きながら。「桜の木の下」持ってると思ったのに「夏服」しかなかった。近所のWonderGooで探したら中古で2500ぐらいすんの。びっくり。
出たばっかりのTMRのアルバムも同じぐらいだった。買おうかな。前作は借りて聞いたけど好きな曲多かったし。


しかしアレですね。オリコンの上位とか見ても知らないやつばっかになりました。まさに「たまにチャートに目をやれば僕の知らない顔があちらこちらに」ですよ。(by SURFACE「まぁいいや」)
別に売れてるからっていい曲な訳じゃないしなぁ。大塚愛とかORANGE RANGEとか正直よくわかりませんな。
上位に入るようなので好きなのってゆずとかaikoとかRIP SLYMEとかJanne da Arkぐらいか?最も最近はほとんど聞いてないけど。
ジャンヌは「桜」って曲がめっさイイです。たぶん1stアルバム収録。ジャンヌもインディーズにいた頃はここまで売れるとは思わなかったなぁ。つか俺Raphaelのが好きだったし。
そういやずっと欲しくて探してるのに見つからないCDがあるんですよね。L/RのサントラのVOCAL SIDE。作中の挿入歌が収録されてるアルバムなんですが全然見つからない。
アニメ見てるときからOP曲とか挿入歌がいいなと思ってたんで探してたんですがなかなか見つからなくて、アソビットの移転前のセールかなんかでやっと見つけたと思ったらINST SIDEの方でしょんぼりした記憶が。アレに入ってる歌ってジャンル的には何になるんだろ?ジャズとかか?多分違うけど。つーか音楽のジャンルとかよくわからん。
アキバ行ったらまずK-BOOKSでそれ探すんですけどね。いつか手に入れたい。