メモオフAR

さっそくプレイ。なんとなくやってましたが演劇編ほたるEDに到達。
シナリオは巴ノーマルの続きなので、ほたると巴の間で揺れる健が今の自分の状況そのままかのような設定の演劇をやることになり、それを通して自分の本当の想いに気付きほたるを選ぶというもの。
ただ散々ほたるか巴かって話なのに巴ルートはたぶんないです(笑)
最初からリンクデータ使ってプレイしたのでどこが変わったのかよく分かりませんでしたが、演劇の演出にかおるが参加してくれた時に顔見知りだったり、当日に智也と唯笑が遊びにきてたりってのがあったからそれか?
とりあえずまずは演劇ルートをコンプしますかね。前回みたいにメンドくさいのなきゃいいけど…。