ガンダムvsZガンダム

初日に自分にはムリとか言っておいてなんですがちょっとハマったかも。ずーっと宇宙世紀モードばっかやってますが。
おまけにガンダムはリアルタイムで再放送見てるうえにZにいたっては見たことすらねぇw
とりあえずアクシズ編でシャアやらガルマやらランバ・ラルやらが戦争を生き抜いてアクシズに脱出して〜〜〜って話までどうにか辿り着きました。
一応シナリオ上で獲得したMSにしか乗れないことになってるんですが選択は自由にできるのでどこでもジオングに乗ってたりとかはできるようですw
もっとも自分はほとんどシャア専用ゲルググやギャンで戦ってましたが。最近は百式を手に入れたので百式メインだったり。