迷走

今日は昼過ぎから予備校の時の友達と集まりました。テキトーに飯食いながらヲタトークを繰り広げた後、カラオケでも行くかって事になったんですが店に行ってびっくり。
なんと満室で一時間以上待つことになるとか。その後も2〜3店回ったんですがどこも満室。あきらめて最初に行ったとこで待とうかと思ったら偶然見つけた店が空いてたのでなんとかなりました。
なんですかね、しかし。やっぱ春だからですか?春厨大量発生ですか?
まぁいろいろ歌えて楽しかったです。ゆかりんLittle Wishしかなかったけど。
予断ですが今日来る予定だった人が一人、昨日のゆかりんライブの後に徹カラに突入したらしくそのまま疲れ果てたのか結局何の連絡もありませんでしたw